とりあえずフィーバー隠し曲に挑戦してみる その4
フィーバーロボを完成させたときに解禁される曲は(H)が37、(EX)が42らしいですね。

こんにちは。最近クラシック11にどっぷりのぶろです。

とりあえず38を死守、クラシック11(H)フルコンしました。点数もなんとなく高い! COOL判定で83000点。やはり緑交互連打→赤連打→テトリス死亡のテーマ(?)をどううまくつなぐかですね。

フィーバーロボ(H)は37かぁ。ソフランなし発狂なしでお願いします。

いやぁ~それにしてもフィーバーヒーロー(EX)は難しかった!! クラシック11(H)より苦労した気がします。
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

うわぉ
ぶろ神のブログはまた神すなぁ
ポップン全然出来ない;
やっても、あの日からっ!の曲しかやらんぬ

ミスター○んってわかりません 見当もつきません
60%唐辛子でできたラーメンだお 辛ス
ワン末 | URL | 2006/07/20/Thu 00:41 [EDIT]
うへぇ~
そのうちハイスピードラブソングEXの特集組みます。
ぶろぶろ | URL | 2006/07/20/Thu 22:41 [EDIT]
ミスターちん・・ネーミングが激しス
女の子が行き辛いて・・どんな場所?w

特集楽しみおっおっ^^
あんすえ | URL | 2006/07/20/Thu 23:09 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.