スポンサーサイト
ついにフィーバー
新作稼働前になって突然やりたいことが増えています。

こんにちは。やはりs乱リザルトをうまく消化できないぶろです。

その中で、今回は何度超チャレでチャレンジしても(粉らわしい)フィーバークリアできないあの「プログレッシブバロック(EX)s乱」様の話題にしましょう。


超体力ゲーになるこの譜面は外れると3連打の嵐だったりで、普通に落せます。危険な曲ですわ('A`)



070413_1809~01.jpg


070413_1834~01.jpg

↑これはなかなかBADも少なくてよかったです。しかし最後で体力負け。フィーバークリアはできませんでした。


070419_1624~01.jpg


ここでついにフィーバークリア(・∀・)
いつも最後の最後が難しい、体力負けで何十回と叩いているのにフィーバクリアはできませんでした。
新作前にやり残したことはもうありません!!

といいたいところですがまだまだあるんですね(ぁ








上のほうにある文章で「まぎらわしい」が「こならわしい」になっていたのに気づいた人はいますか?

「粉らわしい」ではなく「紛らわしい」です。米と糸の違いですね。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

粉らわしい…気づかなかった人その1です(*´艸`*)
いやぁ…S乱でFIVERクリアですか( ̄▽ ̄;A
全くもって想像がつきませんが、ただただ『すごいなぁ』と思うばかりです。

新作でオプション追加されないでしょうかね、
『ダブル』とか『トリプル』とか(笑)
私にとっての低レベル曲好き曲にダブルかけて遊んでみたいなぁと思ったりもするんですよね、せっかくなので。

それにしても…S乱楽しすぎます(爆)
甥0(H)、カイゾク(H)で落としているので、まだまだ修行が足りませんが( ̄▽ ̄;A
アスナ | URL | 2007/04/24/Tue 18:16 [EDIT]
粉わらしいに気が付かなかった人その2です。
プロバロEXスパ乱でフィーバーて…。つくづく追いつけない。
明日はついに15稼動ですな。学校終わったら速攻で行きましょう。
今日アジアンコンチェルトEXサド4速ランダムビートファット横分身で8万6千点だした。
TS | URL | 2007/04/24/Tue 18:31 [EDIT]
>>アスナさん

オイ0、カイゾクは無理押しと並んで難しい縦連打ですね。
実際に叩かないとあの難しさはわからないです。縦連打なんて横に腕を動かす必要ないんだから、という考えの人は少なくないはず^^;

アドベンチャー稼動しました!! CS13のハードPf(EX)s乱は目も当てられないくらい悲惨なs乱譜面なんですが、アドベンチャーは以前のs乱と同じ仕様みたいです。なのでフィーバーと同じようにs乱で遊べます!!


>>TS君

点数高すぎ。
アジアンコンチェルト(EX)のレベルが37→38に変更した点について。


他の曲も見てみましょう。
TS君も同じ考えなはず。
ぶろちゃん | URL | 2007/04/26/Thu 23:20 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

