みっちゃんに呪われる
やはり無反応BADに悩まされています。

こんにちは。(EX)が解禁できないぶろです。


無反応BADが出るということは自分が呪われているだけではなく、システムに問題があるらしいので(?)、だれもがフルコン、パフェとれないものだと思っちゃいます。

それでも目の前で(N)フルコンする人とかいるんですよね。あの人すごい!! って思いますよ、はい(笑

自分の(N)フルコン率を3割程度だと予想。軽く鬱気味です。



とくにみっちゃん、ガールフッドですが、これはシステムの壁を越えても呪いの壁に激突してます。


070426_1416~01.jpg

↑ガールフッド(EX)

(EX)は初見パフェ。(EX)譜面解禁は基本的に(EX)やった→(N)フルコンするか なので(N)譜面に挑戦です。


070428_1028~01.jpg

↑ガールフッド(N)





(゚ρ゚;)




実は3回目、1,2回目も同じように無反応BADでフルコンできませんでした(爆

しかしこれで終わりじゃないんですorz








070428_1242~01.jpg

↑5戦目


070428_1104~01.jpg

↑6戦目


070428_1502~01.jpg

↑7戦目


070428_2048~01.jpg

↑8戦目



全て4速s乱。たかだか(N)譜面のレベルが20(?)の曲でここまで粘着したのは初めてですよ。8回叩いてもフルコンできないって^^;;
BADが減ってきたからフルコンできるかも?

でも正直フルコンできる気がしません。

ここまでひどいともうやってられません。もちろんフルコンできないのはみっちゃんだけじゃないですよ、そんな曲は放置です。
本当にひどい・・・新曲はなくていいんでフィーバー叩きたいです。しかしどこもアドベンチャー、無反応基盤ばかりです。こんな仕様だと知っていれば5月稼動でも6月稼動でも待てましたよ。違うバージョンで叩きたいなぁ。


ということで!! ポプ10をやってきました。少々左青がはまりますがこれがすごくよく反応する!! すっごく感激いたしました。
やばいです、10のボタン(基盤?)。
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

こんにちは、アスナことみっちゃんがやって参りました(何
…いや、名前が「充」なので「みっちゃん」と呼ばれていたり(笑)

それにしてもこの状況は…つらいorz
アスナ | URL | 2007/04/30/Mon 14:04 [EDIT]
アスナさんことみっちゃんさんこんにちは^(殴

コンマイの陰謀が見えてきてるみたいでもう嫌になってきました。
スコアタの最終日までには一応課題曲を叩いてくる予定ですが場合によってはごまかすかも(ぁ
指定されてる曲は一通り叩きましたがCOOL判定のみの譜面もありますし。
どうしましょ(・ω・`)
ぶろちゃん | URL | 2007/04/30/Mon 22:41 [EDIT]
あ。
レスを見てこちらにも再度コメントするみっちゃんです(笑)

えと。
今回超チャレの方がお得なので、計算式に当てはめて算出してますww

だって、私超チャレしか選択する気がなくなってるし(笑)

なので、過去の超チャレリザルトでも全然OKですよ♪
ただ、COOLだとかの数が分からないと計算できないですけど( ̄▽ ̄;A
アスナ | URL | 2007/05/01/Tue 00:22 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.