無反応BADに気付く前に
明日、あさっては小旅行に出かけるので叩けません。アスナさんとこのスコアタやらないとなぁ。

こんにちは。最近あまり叩きたいと思わないぶろです。


他の人のブログもちょくちょく見に行きます。なんてったって今は新作発表直後。そりゃあ盛り上がるのは当然のことです。
リザルトも載ってますね。
皆さん軽くフルコンしすぎです。(ぁ

でもそんなぶろちゃん、26日はかなり頑張っていたんです。



070426_1107~01.jpg

↑エンシャントユーロ(EX)

5速鏡。2回目でフルコンできました。正直40でいいかなぁなんて思っていましたこの時は。今となっては(略
(N)譜面は5回目でフルコンしたというのはどこかの記事に書いてあるとおりです。書いてなかったっけ?


070426_1119~01.jpg

↑ウェルフェア(EX)

5,5速鏡。この辺りから台が悪いのではないんじゃないかと思い始めてきました。現存するゲーセンで一番信頼できる台で叩いて無反応BAD・・・これはパフェだったかもしれませぬ(´・ω・`)


070426_1122~01.jpg

↑ウェルフェア(EX)

5,5速鏡。1つ前のウェルフェア(EX)リザルトより、ちょっと気合入れればパフェも夢じゃないと勘違いして(?)叩いてました。GOODなし、BAD3の次の次、とりあえずフルコンしてほっとしました。


070428_1128~01.jpg

↑超中華流行歌曲(N)

4速s乱。これは呪われてからのリザルトです。ガールフッドと並ぶくらいフルコンできませんでしたが4回目にしてフルコン。ガールフッドには及びませんでした。
このときエンシャントユーロ(EX)フルコンより喜んでいたのはきっと呪われた人にしか共感できないことだと。←本当だって



ぶろちゃんのクセ→知らない譜面にはオプション「mirror」を追加。
この前ニート君(愛称)に指摘されたような。


スコアタに関しては、心持次第でごまかすかもしれません。
ガールフッド(EX)は王冠マークついてるから100000点でいいでしょ!!みたいな(ぇ

あぁいつになっても(N)フルコンできねぇ('A`)
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

スコア回収係のアスナがやって参りました~(何

おっ♪
早速ウェルフェア(EX・40)を発見www
…計算式に入れたら、BAD3の方がスコアが高かったので、そちらで登録しておきますね~(*´艸`*)

あと、ガールフッド(EX・38)パフェも了解ですww

そんな感じである程度ざっくばらんにいきましょ♪
ちなみに開催期間は「AC15が稼動してから」なので、王冠マークがついてれば即100,000点でwwww
アスナ | URL | 2007/05/01/Tue 00:20 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.