スコアタ関連
070504_1322~01.jpg

↑ガールフッド(N)

4速正規。12回目にしてついにフルコン!!
ここまでフルコンできないとネタになってますね。わざとBAD出してるわけじゃありませんorz

こんにちは。相変わらず無反応BADに悩まされるぶろです。

今週の水曜日も修正なし、おそらく再来週の水曜日あたりになんとかしてくれるかと・・・なんとかしてほしいです(汗


さて、さりげなく参加しているスコアタですが、まだまだ得点報告はしていないのです。
とりあえず不満なところばかりですが一通り叩いてきました。



◎点数が表示されてる(GREAT判定)リザルト


070504_1253~01.jpg

↑ピンキッシュ(EX)

5速鏡。この曲はこれで決定。 100000点


070504_1347~01.jpg

↑超中華流行歌曲(EX)

4速正規。GOODが出なかったときに限ってBADが出ます^^;
フルコンできただけいいと思います。 99846点


070428_1146~01.jpg

↑撫子ロック(EX)

4,5速鏡。 99842点


◎COOL判定リザルト(点数換算しなきゃいけないやつ)

ここはとりあえず並べておくだけで。
もし明日GREAT判定で叩かなかったらここの画像を使います。

070428_2055~01.jpg


070428_1138~01.jpg



◎画像なし

ヴェネチアーニ(EX)→GOOD0 BAD1
パフェ粘着中。


ガラージハウス(EX)→GOOD3 フルコン
せめてこっちは写真に収めておけばよかった(´・ω・`)



では!!気合入れて明日頑張ります!!

しかし忙しい&自転車ないので歩いてゲーセン状態 なのでほんと気分次第でございます><
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

神リザルトキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あまりにも凄すぎですwww
無反応BADさえ無ければ、全曲パフェの可能性も(*´艸`*)


…って言うか、ガールフッド(N・20)、
『パフェ』と言わずに『フルコン』とおっしゃってるところに、苦労と憤りを感じます( ̄▽ ̄;A
アスナ | URL | 2007/05/05/Sat 22:52 [EDIT]
点数集計乙です^^

ガールフッド(N)はネタでやってるわけじゃないんですよ゚ω゚
友人にやらせてみたら一発でパフェ・・・呪われてますわ('A`)
今度はオンライン(略)の(N)がフルコンできなくて(´艸`)ミョミョ
6回叩いてるのにダメなのです(´・ω・)

リンク貼っていただきありがとうございます。こちらも勝手に貼っちゃいますね(笑
ぶろちゃん | URL | 2007/05/06/Sun 01:44 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

