フィーバーでのマイベスト
ネタにしようと思いつつ、結局忘れて今になってしまいました。
軽く語って終わりです。


1、プログレッシブバロック(EX)→42
2、オイパンク0(EX)→42
3、ヒップロック2(EX)→40
4、グランヂデス(EX)→42
5、ヒップロック3(EX)→42
6、サイバーガガク(EX)→42
7、演説(EX)→42
8、トラウマパンク(EX)→42
9、ハードPf(EX)→42
10、ラメント(EX)→41
11、ケンカドラム(EX)→42
12、サイバーフラメンコ(EX)→42
13、トランスランス(EX)→41
14、フィーバーロボ(EX)→42
15、デスロック(EX)→40
16、アリプロ(EX)→38
17、リンセイ(EX)→41
18、コンテンポラリーネイション2(EX)→40
19、バトルダンス(EX)→40
20、ハイスピードラブソング(EX)→35


ずーーっとオイパンク0が1位でしたが最後の最後でプロバロが追いつきました。乱の楽しさに気付いてからオイパンク0はs乱でちょくちょく叩くくらいでしたので。
ヒプロ2、NET対戦でお世話になりました。これからもお世話になると思います。
ハイスピードラブソング、ブログネタに使わせていただきました。
ここで並んだ20曲は、同じたぐいの曲が集まっているのですが、仲間には入れてない曲が4つあります。さてその曲とはなんでしょう?

ヒントはこの下で。





ヒント:全曲を(EX)のレベルにしてください。
レベルが偏っているはずです。沢山並んでいるレベルの中から上に記載されていない曲を探してみましょう。



◎答え(文字色を反転させてください):オイパンク、敬老パンク、クラシック11、シンフォニックメタルop.2
(EX)譜面がLv42の曲で入っていない上の4曲(殴
クラシック11はおそらく21位。最後は平均的に叩いている輪生(EX)などなどに抜かれてしまいました。

ベスト曲名の右側を反転させると(EX)譜面のレベルがでてきますよ^^



関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.