スコアタ更新分
070506_1656~01.jpg

070506_1726~01.jpg

070506_1802~01.jpg


上から
1番目:オンラインラブポップ(EX)
2番目:ベネチアーニ(EX)
3番目:青春ロック(EX)


オンラインラブポップ、2回の無反応を乗り越えてようやくフルコン。今日行ったゲーセンは無反応に加えてボタンがボコボコはまるのでホントにやっかいでした。なので違うゲーセン。そしたらこちらは普通に反応しません。これも困った。
オンラインラブポップ(EX)を叩いていた時は半ばクラッシャーなくらいの勢いでボコボコ。もとをたどればコンマイがこのようなことをさせてるわけで。自分のせいにしてませn(殴
もっとすごいクラッシャーを普段から見てますから大したことないはずです、ボタン悪いのもいけないんだし。
(N)はフルコンできなかったのでまだ解禁していません。もう8回叩いてる、みっちゃんと同じくらい呪われてます。

ベネチア、15回くらい叩いてフルコンは1回だけ。最初でGOOD出してしまった(゚ρ゚;) BAD1、GOOD0は今日だけで5回ほどやってます。勘弁してください。

青春ロック、意外とGOOD出させるところが沢山あってびっくり。この画像では開始直後にGOODが(汗 ベネチアーニと一緒じゃん^^;


続きはスコアタ以外のことやらグチやら。





070506_1739~01.jpg

↑青春ロック(H)

4速正規。(N)より点数が高いです。これでついに(EX)譜面解禁。


070506_1857~01.jpg

↑撫子ロック(EX)

4,5速正規。オンラインラブポップをフルコンしたところはポプが2台あって、旧筐体のほうで叩いてみました。こちらは左黄が効かないのなんのって。普通に2曲落ちしたんですけど^^^
どうにかしてくださいよ(´・ω・`)


点数の最終集計は明日らしいです。なので明日、大宮で頑張ってこようかなぁと。ベネチアはパフェとりたい!! 台、システムが悪くなければ初見でパフェとれてたはずなのに・・・
「後で修正すればいいんでしょ? とりあえずフルコンさせないようにして金使わせy(略)」ということなのかもしれません。

無反応BAD、本当にひどい\(^o^)/
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.