スポンサーサイト
やはり過去問だった(謎
5月10日から3日連続で問題解いてます。3日じゃすまないけど。

こんにちは。貴重な漢検の過去問に手をつけたぶろです。

2級までの過去問ならたくさん問題が載ってるのに1級、準1級は1年に3問しか作られないから少ないorz


では早速結果を。200点満点です。


5/10(木)過去問→133点
5/11(金)過去問→140点


やばい死ななくても今回受かるかもしれない(爆

合格点は160点とはいえ、練習問題では100点すらとれないのでこれはかなり自信がつきました。例の問題集が難しすぎるだけ?




5/12(土)例の問題集→109点


えぇかなり点数高いです^^(ぁ
読みも半分以上正解するようになったし、もっとがんばります><

ポップンもさりげなくやってます。
アドベンチャーになってからプロバロ(EX)s乱がクリアできなくなりました。
体力的な問題ももちろんありますけどやはりアレが原因かと。自分ではかなり押してるつもりなのに連打になるとBADが出てしまいます>< (EX)の乱は平均BAD数が20程度ですけど、s乱だと50を下回らないので…60くらい? アドベンチャーに好かれない連打の仕方なのです、ぶろちゃん。
よくよく考えたら好かれるとか好かれないとかっておかしいですよねやっぱり。押したら必ず反応する→ポップン ですよ、うぬぅ。








それにしても漢検1級の壁は厚いですな(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

