s乱じゃなくて、たまには乱も
普段からs乱ばかりなので、乱で当たるとうれしいです。

こんにちは。乱当たり待ちのぶろです。


まずはこちら。


070510_1836~02.jpg

↑撫子ロック(EX)s乱ずっとナゾイロ

はい、題名無視で早速s乱です^^^
2曲目、かるーく選んでかるーくバタバタ。
これの譜面が当たり気味で、s乱ナゾイロとは思えないBAD数。
調子にのってエンシャントユーロ(EX)s乱ずっとナゾイロで叩いたら落としかけました>< こちらはオススメできません。


070510_1941~02.jpg

↑オイパンク0(EX)乱

2速乱。こちらは題目どおり乱です。オイパンク0のオプション「random」→はずれる イメージから未だ抜け出せなくて乱では2ヶ月くらい叩いてません。フィーバーではずっとBEST1だったのにね。
これは当たり譜面、しかし左白+左青の同時押しがあまりにも多かったため点数はBAD数と比べて低め。スライドで精一杯でした。


次回もこんな感じでお送りしたいと思っております。時間がなければやはり画像1つ&短文で済ませちゃいますよ。




最後にぶろちゃん予想:
5/15→無反応BAD修正完了!!やったね♪
5/22→公式IR開催

いつもIR開始は稼動1ヶ月後くらいだったはず・・・
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

確かにっ(*´艸`*)
写真1枚+短文の方がコメントするのに楽ですからね~ww
…もちろん書く方も(笑)

こんばんわ、勢い余って2時間半もブログ製作に費やしたアスナでございます(爆)
多少…後悔してます( ̄▽ ̄;A

でww
あり?公式IR開始は1ヶ月後あたりからですかww
てっきり明日(ってか今日)からのつもりだったんですけどね~(*´艸`*)

リザルト写真については…ただただ( ゚Д゚)ポカーンするしか無いです、すみませorz

ちなみにチョコレート効果99%って…劇的に苦いんでしたっけ(゚Д゚)
アスナ | URL | 2007/05/16/Wed 02:06 [EDIT]
こんにちは^^
写真1枚だと書くのはすごく楽です~

ブログに時間かけますな゚ω゚ 長文を並べたのにうっかり消してしまったりして長くなったことはあります>< あれは悲しい

そうですね、毎回1ヶ月くらいしてからIRが始まります。「この前新しくなったばかりなのに早いなぁ、それより(EX)解禁をしてくd(略」といつも思ってますから(笑


チョコレート効果99%は苦いですよ。カカオの恵み99%はまだ甘みがあって(?)食べられます。あまり食べたくないんですけどね、なんか買っちゃいます←バカ
眠い時に食べるといいので♪ ではまた~☆
ぶろちゃん | URL | 2007/05/16/Wed 16:58 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.