スポンサーサイト
速報? バベルの塔 3B
私がFCのゲームで一番好きなバベルの塔、本家「ヤイタの未開拓地」で表(おもて)面だけでも全扉からの攻略をしようと試みましたが、ウェブページは更新が面倒&更新しているPCをいじってないので長い間凍結中です(今も^^;)
このブログでひっそり攻略しようかと思ったこともありますがバベルの塔に割く時間がうまく作れなくて断念してしまいました。


そんなことも忘れたある日、1通のメール。

私がいくつかみた攻略サイトでも「ダミーなので攻略不可」みたいな感じにされていた表3面の下のゴール。そこを私はツボ(非合法?)を使用することによりクリアしたのですが、ツボなしでゴールできるという内容でした。えぇ(゚ρ゚;)
最後にヒントが。そのヒントを意識していざ挑戦!!




・・・




・・・




あ。

4回くらいやり直してます。
それでもなんとかできました!!
ヒントがなかったらおそらくムリだと思ってたことでしょう(笑
バカ丸出し><




とりあえずネタバレ?なので画像は続きで。

何の話だかさっぱりわからないという人は見たからといってなにもありませんよ。







babel3b_R.jpg


ツボなしです。POWER4も残ってます。
いやぁすばらしい!! そして、先入観っておそろしい!!

これで残りは裏27面のあそこ。
これは攻略サイトに載ってますけど・・・意味がワカンネ\(^o^)/
自力でゴールする日が来るのでしょうか(・・


最後に、情報を提供してくださってどうもありがとうございます<(-_-)>
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

