入部試験?
TATさんのブログでポップン部なるものが出来まして、私も参加です。

こんにちは。夢がかなったような(?)気持ちのぶろです。

だって部活でポップン、すごいじゃないですか!!同感してくれる方々募集中です…


その部に入るには入部試験があるみたいで、早速叩いてきました。

メサリミ(H)、ウインターポップ(H)、めぞん(EX)を叩く、が入部試験。

070521_1915~01.jpg

↑メサリミ(H)

3速正規。これだけ3回くらい叩いてます。フルコンしましたけど点数の高い画像を公開。BAD1はもちろん無反応で、GOOD1はタイムラグでもう1つのGOODは(イイワケ
(EX)パフェが怪しまれますね^^;


070521_1900~01.jpg

↑ウインターポップ(H)

5,5速正規。これは問題なし。


070521_1857~01.jpg

↑めぞん(EX)

5速正規。これも同じく。合計点数見ちゃうと叩いた順番が逆なのに気づいてしまいます。


クリアするかしないかは問題じゃないみたいなのでこれで大丈夫そうです。
(H)だとGREAT判定って難しいと感じました。COOL判定ならGREATが出たときに遅くてGREATなのか速くてGREATなのかわかりますからね。


今日の夢が怖いくらい面白く、謎解き&中途半端な終わり方をしてしまったので、ネタさえあれば小説書きますという人募集(笑
私じゃ何も書けませんので。ちなみに時間が経つと忘れていきます(←ここ重要
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

書きます!(藁
さすらいの色 | URL | 2007/05/22/Tue 21:21 [EDIT]
スゲッ!
やんきー☆軍曹 | URL | 2007/05/22/Tue 22:16 [EDIT]
早速プレーお疲れ様です
いやー流石ですね 感服です(スゲ
あっリンクの表示の変更どもです 弐寺も良くやってるTATですが
9段はまだまだ先の様ですわ
まーみんなのプレーが終わったら週ごとにみんなからお題曲を出し合ってもらって、みんなでわきあいあいとやっていこうと思いますのでぶろちゃんもよろしくです☆ノシ
TAT | URL | 2007/05/22/Tue 22:25 [EDIT]
>>姉さん
じゃあ書いてもらいましょうか(笑

>>軍曹さん
はじめまして~^^
入部試験のリザルトは特にすごいことはないです(・・

>>TATさん
今回の九段は八段より楽なはずです、疲れますけど。
ギガデリ難しすぎ('A`)
みんなでお題曲ですか~楽しみです。ではまた☆
ぶろちゃん | URL | 2007/05/23/Wed 00:03 [EDIT]
青龍(穴)がどーも苦手なんですよね
あれだけ何とかすれば9段なんですけどね
TAT | URL | 2007/05/23/Wed 15:28 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.