トラウマパンク(EX)s乱10連奏 前半戦
どこかの記事に「トラウマパンク(EX)s乱は10回叩くと10回クリアするくらい」と書いたので10回叩いてきました(ぁ

こんにちは。さすがに10連奏はつらい><なぶろです。

肉体的にもそうですが精神的にも疲れました・・・私的な曲の好みは
トラウマ<<サイバーガガク のようです。
体力的にも圧倒的なほど
トラウマ<<サイバーガガク と実感。

なぜサイバーガガクが? と思った人はどこかにあるサイバーガガク(EX)12連奏記事をご覧ください。


では、トラウマs乱記録は続きで。










070521_1926~01.jpg

↑1戦目

070521_1929~01.jpg

↑2戦目

070521_1932~01.jpg

↑3戦目

070521_1935~01.jpg

↑4戦目

070521_1938~01.jpg

↑5戦目


100円4曲設定なのでこれで1クレ。全部4速s乱で固定です。

超チャレ1曲目からバカなことを(笑
1戦目はまだ当たり譜面だからよかったものの、3戦目はちょっと外れて最後の最後でゲージが青くなりました。かなりあせります。これだから油断できません。安定したかも?なんて言ったかr
それでもなんとか5回中5回クリア、この時精神的にかなり疲れてます。

後半戦は生きるか死ぬか!?
10回クリアしたなんて誰も言ってませんから('A`)

楽しみにしている人は少ないだろうと思いますが次回をお楽しみに。

画像1つと短文で済ませる可能性がありますので次の記事が後半戦とは限りませんよ。
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

もはやそのすごさが分からなくなってるアスナでありますこんにちは。

いやぁ、何と言うか…ただ( ゚Д゚)ポカーン

でも、トラウマ<サイバーウーノっていうのは分かります。
私もそうですねぇ(*´艸`*)
アスナ | URL | 2007/05/23/Wed 12:54 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.