またーり漢字も
ポップンばかりではなく、漢検に向けてしっかり勉強してますよ^^

こんにちは。もはや漢字オタのぶろです。


今まで数々の試験を乗り越えてきましたがこんなに勉強してるのは初めて。2番目に勉強した時が漢検準一級のとき(笑

しかし、最近飽きてきました。もうおなかいっぱい゚ω゚
勉強はやはり続きませんね。


そんでもって、本題。
数少ない過去問、その中の平成16年度版の問題、全3問を解いてみました。



第1回→161点 えぇこの問題が本番だったらごうかk(略
第2回→149点
第3回→149点



乱当たり待ちでクリアするかもしれない(爆
「当たり待ち」というのはどうあがいても外れない模様(・・
実質合格率は1桁…厳しい><;

四字熟語は常時強化中b
弱点を克服します。



例の練習問題では136点という偉業(?)を達成。
あの問題集で160点以上なんてムリ('A`)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.