スポンサーサイト
そろそろ慣れてきた?
タイムラグによるGOOD発動(これは自分が悪いときも)や演奏中にガタガタと一瞬フリーズしたり、これははずせません、無反応BAD。なんかいまや当たり前・・・

こんにちは。アドベンチャー仕様が普通だと思ってきたぶろです。

フィーバーはよかったなぁ。(N)譜面でフルコンできないなんてヒプロ2とかだけでしたから。今となっては(N)譜面フルコンで喜べます・・・


070521_2001~01.jpg

↑撫子ロック(EX)

4,5速正規。かなり慣れてきましたね、普通にGOODが出てしまいます。パフェはまだまだ先のようです。フルコンさせたくないコンマイに無反応という手でやられましt
ヒプロ4なんて明らかにフルコンさせないようにしてますよね?普通ならあの連打、黄→白とかにするはずです。だって黄連打の前にある軽い発狂は黄→青だったような(・・


070524_1812~01.jpg

↑ボーイズR&B(EX)

5速正規。ナゾイロつきですがこれも無反応で^^;(多分
コンボ数が語ってくれるんじゃないかなぁ、これでダメなら無反応はやはりいいわけに。



今週の水曜こそは無反応解消!! と思ったんですがね。さすがコンマイ('A`)





次回はいいことを並べていこうかと思います。
グチばっかりじゃつまらないですし。それにしてもこの仕様g(略
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ども、相変わらず凄いですね☆
でわ、ランキング連打させていただきます☆
やんきー☆軍曹 | URL | 2007/05/25/Fri 18:42 [EDIT]
どうもこんにちは^^
ランキング連打、ありがとうございます。
ぶろちゃん | URL | 2007/05/26/Sat 10:16 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

