いろんなことが
少し時間があるとブログ更新が減ってしまいます。
1月は暇で5月は忙しい?

こんにちは。いい台探しにちょっと遠くまで、のぶろです。


大宮に行けばいいだけの話なんですけど(笑

FCだけではなくてポップンもしっかりやってますよ^^


先日、苦手なメロパンク(EX)正規譜面に挑戦。
最高BAD数が19とか(汗
ちなみにs乱ではフルコンしています。

で、結果がこれ。





070528_1834~01.jpg


4.5速正規。

(゚ρ゚;)としか表現しようがありません。
隣で見ていたニート君も驚きです。
これをやってみようと思ったきっかけは、ニート君、正規譜面でBAD8?だったので意地になって私も。
4.5速パワーだと思ったのでこれならいけるかも・・・!!
というなりゆきです。

これじゃさすがにs乱ではこれを上回る高記録は出せないかなぁと。


070528_1836~01.jpg

↑メロパンク(EX)s乱

4.5速s乱。そんなことはなかったようです(爆
正規譜面とs乱、掲載し間違いではありません(・・


s乱の調子がいいです。
今ならなかなかの結果が残せそうだと実感、いろいろ叩きます。


070528_1953~01.jpg

↑撫子ロック(EX)s乱

4.5速s乱。フルコンも夢ではありません。
しかしs乱でフルコンしても・・・




070528_1956~01.jpg

↑モンゴル(EX)s乱

5速s乱。やってしまった(・∀・)s乱フルコン。
s乱専用カードじゃないのでフルコンマークが残りません^ω^



これらのリザルト、実は近くのゲーセンで出したもの(ぁ
蛍光灯の反射が目印です。
少し遠くで叩いた時のリザルトは次回です^^









5月28日、無反応BAD解消してましたよね?
今はなんか前の仕様に戻ってる気がするんですけど。


押してるのになぜか不安゚ω゚→これは以前の無反応BAD仕様。
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

センセー!
特訓お願いしますのしー!
やんきー☆軍曹 | URL | 2007/06/03/Sun 14:37 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

