えぇついに!!(何
ポップンの修正版がアップグレードされたのに(?)無反応に戻されましたがやはり利点はあったみたいです。

こんにちは。ヒプロ4(EX)に黄連打がなくなっていることを発見するぶろです。


070530_1626~01.jpg

↑ヒップロック4(EX)

4.5速正規。黄色連打がなくなりフルコンしやすくなりました。1度は終盤の5つ押しで2つ無反応、BAD2なんてことが(ノ△’)また仕様が戻っちゃったんですね。


070530_1324~01.jpg

↑ウェルフェア(EX)

5.5速正規。ついにパフェ(・∀・)
実はこのノリでヒプロ4(EX)に挑んだらフルコンしてしまったと。順番が逆なのです。


070530_1310~01.jpg

↑ボーイズR&B(EX)

6速鏡。BAD1に泣かされること数回。やっとフルコン、てかパフェですか(゚ρ゚;) もはやフルコンすらできないイメージが焼きついてしまったのでこれはやばいです。
実はこのノリでウェルフェア(EX)に挑んだら王冠がついてしまったと。順番がg(略


070530_1348~01.jpg

↑イルカさん(EX)

5速くらい、正規。ジャンル名、BPMが思い出せないとか個人的に空気曲かと思いきやかなりカッコイイ音楽なのが印象深いです。マリンクルーズだっけ?
まぁとりあえずパフェ。



次回はクリアラースコアタ結果(ヒプロ4(EX)は上の画像でほぼ決定)か、ポップン部の活動結果かどちらかのはずです。












それ以外があるとしたら今ひそかに攻略サイト凝視しながら進めているスウィートホームについて(ぁ
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/06/04/Mon 10:59 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

