どっちでもなかった(ぁ
スウィートホームのエンディングを見ました!!
そしたら今はもうこんな時間(午前3時)
朝起きられるかなぁ。

こんにちは。結局スコアタでも部活でもスウィートホームでもない記事を書くぶろです。


今回はちょこちょこっと以前のリザルトを消化して終わりにしましょう。

スコアタ→全3曲そろいました。おそらくこれで決定
部活→覚えてるのはとりあえず叩きました。グライド、ハイパンクなんかはすっかり忘れていました。


070530_1501~01.jpg

↑トザン(EX)s乱

4速s乱。かなり当たりました。BAD4はひどい(笑


070530_1504~01.jpg

↑サーカス(EX)s乱

4速s乱。鬼門、最後のBPM160地帯で落とさなかった(・∀・) 個人的には快挙に近いんですが…どうでしょう?




次回はスコアタ。だってあしt今日締め切りですから^^;











それにしてもスウィートホーム難しい(・・
攻略サイトなかったら途中で断念してましたね!!
確かにヒントはありますが数が多くて見逃していたのも多々。いきなり必要になるアイテムとかありますからもう何がなんだか。でもとりあえず最後まで到達、次は昔全クリしたけれど何も記憶にない「帰ってきたウルトラマン倶楽部2」でもやりますか。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.