スポンサーサイト
今日はなんか調子よかったかも
ひさしぶりにおともらちに会いました。変わりませんね。

こんにちは。39全曲フルコンもあと少しっ! というところまできているぶろです。

今日はすごい・・・リンセイ(EX)乱当たり待ちでフルコンしたので調子に乗っていろんなものを。

◎エレクトロポップ(EX)(33)→パフェ

未来DEフィーバーコース(H)をフルコンして出しました。やっと2曲目。最後ビミョーに難しいですね。

◎ポップン体操(EX)(39)→フルコン

BAD1が続いてたんで挑戦。1回目はBAD1、2回目でフルコン。もうやりたくないです、はい。

◎テクノポップ(EX)(39)→フルコン

中盤の階段がどうしても押せないのでs乱当たり待ち(笑)。s乱入れても簡単になるわけではないので注意。

◎J-ロックφ(EX)(39)→フルコン

今日は最初で泣きました。粘着に粘着でやっと☆2つ。やった!!

あと39はクラシック10(EX)のみ・・・今日はBAD10でした。これはムリ~だとは思わないで挑戦していくつもりです。フルコンしてる人は何十人といるはずですし。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

