スポンサーサイト
ニコリ119号
20070607090516
FC2アプロサーバの機嫌がとれるまで画像アップができません><
珍しく何十枚とあるのに(´・ω・`)

なので今回は、

投稿したことすら忘れていた(殴)数独が掲載されました。
数独通信に投稿するつもりが一言の書き漏らしでこちらになりました。快く選んでくれたニコリもさすがに今回はだめだったかと思いましたが…ありがとうございます(*^_^*)

初めてニコリを購入した時は、もう10年くらい前ですか。当時は頭が働かず解けた問題は数問でしたが今は新しいパズルへ挑戦できそうです。

知名度の高いパズル通信ニコリ、その数独の6問目にひっそり。
6問しかないので最後を飾ったわけですo(^-^)o
自分で何度も解いて、これは面白い!!と実感した問題です。
発売したらぜひ。
こちらは入手しやすいですよ^^
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

