やっとポップン部の活動記録が(゚ρ゚;)
アプロ障害に遭ってしまいました。普及したので画像ペタペタができます><やった

こんにちは。課題をそれなりにこなしてきたぶろです。


沢山あるとですね、何の曲が課題になっていたのか覚えてられないんです。どこかに記録するのも億劫ですし。


ほかのブログをちょくちょく拝見させていただくのですが、ブログに課題曲を並べて、叩いた曲は線で消してる!! これはいいですね。次回からパクっちゃいましょうか(ぁ



070604_1325~01.jpg

↑ニンジャヒロイン(EX)

4速正規。これはなぜか覚えてました。BADを出している場所は何てことないところです・・・やっぱりね(´・ω・)


070604_1319~01.jpg

↑ピンキッシュ(EX)

5速正規。点数を狙ってBADが出てしまいました。まぁいつものことです。ちなみにスコアタで出した点数の方が高いです、はい。


070604_1321~01.jpg

↑ガールズロック(EX)

4速正規。最後でやると思いました('A`)


070604_1345~01.jpg

↑ラメント(EX)

3.5速s乱。s乱で叩く意欲が急激にましてベストの上位に食いついています。ラメントのリザルトはまだまだありますよ、載せないですけど。


070604_1342~01.jpg

↑デスレゲエ(EX)

4速s乱。3.5速s乱で低速地帯が押せればフルコンも夢じゃない・・・!!


070607_1849~01.jpg

↑演説(EX)

6速乱。先ほど乱当たり待ちでフルコンしてきました(・∀・)
42らしい42はフルコンしてなくて残念ですが一応42フルコン3つ目。次はサイバーガガク(EX)フルコンを目指します・・・





で、何回もサイバーガガクを叩いたところ






070607_1703~01.jpg

ムリな話ではないですね(爆





070607_1636~01.jpg

↑エレクトリカルパレード(EX)

6速乱。フルコンしてないですけど、別に構いませんよね。




まだまだあった気が。それらは次回です^^ノ 多分ね
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

あとはグライド、メガネ、ウインターダンス、ハイスピードラブソング、保健ラップ、ハイパンク、アリプロ、ロックギター。あと8曲ですな。
TS | URL | 2007/06/07/Thu 23:56 [EDIT]
ふむふむ・・・グライド、ウインターダンス、ハイスピードラブソング、ハイパンク、アリプロは探したらあった。
アリプロ96700点のリザルト撮りわすれた><
ぶろちゃん | URL | 2007/06/08/Fri 00:01 [EDIT]
42フルコンって やっぱ神ですわー
課題曲ホントおつかれさまです
只今31時間継続起床中の部長よりでした ←ある意味これも神?
TAT | URL | 2007/06/08/Fri 01:13 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.