漢検・・・の前に先週の部活から
先週の結果をまだ報告してませんでした><

こんにちは。最近忙しくてブログ更新もままならないぶろです。


いつもどおり、大して忙しいわけじゃないんですけどね。


070604_1418~01.jpg

↑ハイスピードラブソング(EX)

4速正規。甘くなった判定により点数更新。
あの3連打でGREATが出なかった(゚ρ゚;)


070604_1349~01.jpg

↑アリプロ(EX)s乱ずっとナゾイロ

5速s乱。せっかくなのでs乱+ナゾイロ。BAD減ったなぁ。


070609_1355~01.jpg

↑ロックギター(EX)s乱ずっとナゾイロ

5速s乱。これもせっかくなので。
フィーバー→アドベンチャーで判定が変わった(・∀・)が証明されそうなこのリザルト。s乱でナゾイロ入ってるのに記録更新とかないでしょ(・・
今日はとことん「判定変わった」にこだわります。


070605_1727~01.jpg

↑ハイパンク(EX)

4.5速鏡。判定のおかげでいきなり3000点以上アップ。
この曲でパフェは初。きっかけがあってよかったですわ。なかったら今でも剣2本。


070602_1942~01.jpg

↑ウインターダンス(EX)s乱ずっと(ナゾイロ+にせポップ君の嵐)

4速s乱。これも記録更新・・・なわけはありません^ω^
いくら甘くなったとはいえこの条件では点数がボロボロです。


070605_1724~01.jpg

↑グライド(EX)

4速正規。3ヵ所の関門があるこの譜面ですが、やはり一番最後、一番の難関でGOOD!!(良い、じゃないです) それでも記録更新・・・うぬ。


あと何曲かありますが忘れたということで(ぁ
メガネロック(EX)は結構叩いてますよ~^^ただリザルト撮影し忘れるだけです。




今週分の課題をがんばるぞ゚ω゚
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.