ハイスピードラブソング(EX)にはまる
あの日からっ 恋に落ちた 僕は いつ~の~間にか♪

こんにちは。おそらく普通の人とは少し違った形で楽しんでいるぶろです。

うぬ、ハイスピードラブソング(EX)いいね!! フィーバー稼動終了までにこのジャンル名を覚えられるかどうか微妙でしたが何とかクリア。まだまだ頭も元気でつ。

曲がいいのもありますが、やはり譜面+判定。そしてぶろが食らいついたところといえばもちろん

GOOD出にくい!
譜面の形でもGOODが出にくいですね。
同時押し好きっ!

いいとこだらけ。でも間奏のいやらしい階段は好きじゃないです。なのでこの曲の(N)パフェはムリ;;


今回はいろんなオジャマで頑張ってます。まずはオジャマなしから
ハイスピードラブソングEX
点数狙ったのに思ったより低い;といえるぐらいになりたい;自己ベじゃないんでちょっと低いんですが。
まぁ参考までにという事なので。


ハイスピードラブソングEX、ナゾイロ
↑ずっとナゾイロ
ぶろちゃんといえばナゾイロですな(?) 得意なオジャマとはいえこの点数は気持ち悪いぞ。


ハイスピードラブソングEX、色々ポップ君
↑ずっと色々ポップ君
ナゾイロよりは楽だと思いますが、なんですかこの点差は。ぶろちゃんの頭ではナゾイロは点数も下がらないし色が変わるだけですが、色々ポップ君は形がバラバラなので点数が落ちてしまうのです、という結果が出たんですがどうでしょう。


ハイスピードラブソングEXリッチ
↑ずっとリッチ
こういうのやめてほしい・・・ パフェ→パフェ→フルコン(GOOD3) カメラ持ってるときだけGOODが出てるって、むぅ~。


ハイスピードラブソングEX 左右プレス&プレス
↑ずっと左右プレス&プレス
これフルコンしたらすごいなぁと思いながらプレイ。やっぱりこれはムリです。点数下がりすぎ、上下逆さまよりはましだけど。


ずっと横分身、ずっとファンキー、ずっと上下逆さま、ずっと乱ヒドサドなんかも撮りたいですがさすがに面倒。でももしかしたら次回があるかも。
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

こんばんは、雅です。
ハイスピードEX連奏お疲れ様でした^^
・・・・って全部スコアが高すぎですよ、お邪魔も入ってこれは凄すぎです!
自分はまだこの曲クリアさえ出来てませんよ・・・(笑
ぶろさん謎色得意なんですか?いまいち見切り方が分からないです・・・。

あと前記事になりますが色々とパフェ&フルコンボおめでとうございます♪
Lv39全フルコンあと少しですかー頑張ってくださいね!

あ、別館の動画のリクエストとかはできますか?
良かったらチョコポップEXお願いしたいのですが・・・。
本当にわがままで申し訳ないです。では失礼しましたー。
| URL | 2006/07/24/Mon 18:50 [EDIT]
こんばんは。
謎色とか、いろいろポップとか、私の苦手なものばっかりすごいです;
この曲は私もフィーバー稼動直後ははまりました。同時押しが楽しくていい感じですね♪
それにしても、さすが点数高いですね。私のCOOL無しでの点数とあんまり変わらないです;お見事です。
リア | URL | 2006/07/24/Mon 21:03 [EDIT]
>雅さん

ナゾイロははじめたばかりが大変ですね。初心に返らされます。
なんていいますか、説明するときはいつも「色、形を見ないで押す」というんですけど、実感してみないとわからないでしょうね^^;
しろポップ君→キャラポップ君→ナゾイロ で練習するといいと説明する方が多いですが、ナゾイロ粘着で慣れると思います。このオジャマができると他の変化形オジャマ(色々ポップ君やリッチ等)も練習なしで習得できちゃいますよ^^ NETで滅多にとばされないですけど(ぁ

動画のほうは準備ができ次第撮ってみます。いつも撮ってくれるニート君がいる、他に並んでる人やみてる人がいない時なら可能ですので。でも右青→赤→左青→赤 地帯が未だに押せないorz

>リアさん

この曲すごいです、ついついプレイしちゃいます。
今日も調子に乗ってまたこの曲のオジャマリザルトを撮ってきました。今度は点数低いですよ、ホントに^^;

明日のネタかあさってのネタか・・・ う~んたぶん明日。
お楽しみに~^^
ぶろぶろ | URL | 2006/07/24/Mon 21:43 [EDIT]
あの日からっ!ヽ(・∀・)ノ
わ、謎色パフェすごいすなぁww
気持ち悪いてwwうはww
色々ポップ君でもパフェジャマイカ…(*´з`)
自分は あの日からっ!の部分で後ろを振り向くくらいしか出来ません
(ある意味リアルオジャマ)

乱ヒドゥサドがミタス…!
ていうか動画が見たいんだけど…見れないす
あちゃ(*ノД`)
ワン末 | URL | 2006/07/24/Mon 22:21 [EDIT]
ずっと横分身
ずっと上下さかさま(フィーバーから表記変わったな)
ずっとにせポップ君の嵐
ずっと乱ヒドサド(ゥとか面倒だから)
ずっとEXCITE

どうよ?ワン末も挑戦してみろ(^ω^)
ぶろぶろ | URL | 2006/07/24/Mon 23:10 [EDIT]
やるとしたら上下さかさまだけど



絶対ゲーセンじゃやらんww
ワン末 | URL | 2006/07/25/Tue 00:54 [EDIT]
はじめまして
こんにちは!またきますね。
サッチン | URL | 2008/11/21/Fri 17:38 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.