s乱あたた(・∀・)
結局s乱で激しい曲を叩きすぐ帰るという生活を送ってます。ここ数日、ほそぼそと(?)続けてましたよ~ん゚ω゚

こんにちは。s乱当たり待ちはあると信じているぶろです。
オイパンク(EX)なんて特に^^


さてさて、今回もs乱で遊んでいたわけですが、この日に限って当たりが多いような気がしました><ノやった


070618_1826~02.jpg

↑グランヂデス(EX)s乱

4速s乱。連打ばかりでしたがBAD1桁(・∀・)s乱当たり待ち
いつになってもグランヂBAD1桁で喜んでます。だって難しいじゃん(汗


070618_1856~02.jpg

↑ハードPf(EX)s乱

5.5速s乱。序盤で少し落としてたものの、中盤交互連打+α地帯は縦2連打もなくほとんど押せた(・∀・)
s乱で点数更新って…さすが謎判定(笑


070620_1142~02.jpg

↑DDR(EX)s乱

3速s乱。bag地帯で奇跡のBAD1桁抜け!! 伝説地帯もほとんど押して完走。やはりフィーバーに比べて少し速くなったのかな? アドベンチャーになってからDDRのBAD数が減った(・∀・)さすが謎判定(違


070620_1144~02.jpg

↑ランダム43コース全曲s乱

上のDDRはランダム43コースの3曲目。全曲s乱当たり気味?
43コースなのに 41→41→41→41 の時点で大当たり(ぁ


070620_1727~02.jpg

↑ラメント(EX)s乱

3.5速s乱。えぇえこれはおかしい>< 序盤でも凡ミスが少なく最後も当たり(・∀・)運を使い果たしましたな




「s乱でもとことん当たる日(譜面)はある」っと
φ(。。メモメモ
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

スパ乱で当たり…。自分には分からん領域です。
昨日今日はフルコン祭りでした。やった。
ところで、そろそろヤイタのブログぶろちゃん日記も一周年ですが、何かやりませんか?
TS | URL | 2007/06/21/Thu 23:54 [EDIT]
7月7日で一周年ですよ゚ω゚
催し物とかやってもいいんだけど・・・
参加人数が問題なわけであって(笑
正直このブログを見てる人が何人くらいいるか把握できないし、見てる人が確実に参加してくれるわけでもないし。

まぁやるとしたらなるべくあまり実力で差が出ないものがいいですね。
1人ニコラシカ(H)もやりたいけど(蹴
ぶろちゃん | URL | 2007/06/22/Fri 10:02 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

