座れるっていいねぇ
20070625012558
24日はポップンもやりましたが途中から麻雀格闘倶楽部。

まずは3人打ち。
1クレ目でなぜか小四喜あがった></
しかし3クレ目でぼこぼこに。結局負け越してしまいました。
これで終わりにするつもりでしたが隣のニート君、まだまだ続きそうです。設定がイイ(・∀・)ゲーセンに移動したんで…
せっかくなのでもう1回。今度は4人打ちにします。
ノリで五級を取得、まぁそこまではいかないにしてもある程度やってみようかと思ったのです。五級取得にはとりあえず10回行わなければいけないので。
この後3クレほどは点数がマイナスになることはなくても2位止まりでした。負けてないというのはいい流れですよ^^
クラブスコア(総合でどれだけ勝ってる、負けてるかの数値)も3人打ちの負けをカバーしてプラスに。

1度1位になってからフィーバー!!
順位を1→2→1→1→1と続けさりげなく五級取得です゜ω゜
お金はそんなにかかりませんでしたが時間が^^;まぁいいか

その後もサービスで次の試合に参加させてくれるので流れにのってやりました。
次もなぜか1位><
そしたらその次で「1位になたら五連賞」のフラグ。
五連賞ってシャレじゃん(笑
さすがに五連勝はムリかなぁと思いました。ずっと4位で1回あがりました。なんとか1位みたいです。次で耐えれば五連賞…と思ったらもうそれで終わりでした(ぁ
ぶろちゃんの勘違いヽ(゜∀。)ノ

とにかく五連勝達成!!
やった(^_^)v

その次は4位だったのですぐやめましt(

上の写真は五連勝直後。

クラブスコアが150000ほど。4人打ちで久しぶりの大勝です。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.