1周年記念にスコアタやります><
この記事は7月20日まで先頭に持ってくる予定です。
日常日記はこの記事の下にありますよ。

さて、ここ「ヤイタのブログ ぶろちゃん日記」は7月7日をもって1周年を迎えます。その記念にこっそりスコアタでもやりましょうかということでお題を真剣に考えていた(ウソ)わけです。

で、今回は



「COOL判定、タナバタで77777点に近い点数を狙おう!!」



7月2日~7月20日(予定)

参加者は書き込んでください!! など、参加者の確認を行っていないので(こうすると書き込んだ人は参加せざるを得なくなってしまいますから)、正確な参加人数が把握できません。もしかしたらTS君だけかもしれないのであと10日延ばします(
もし、今まで点数を狙ってリザルトを残してくれた方がいらっしゃいましたら、新しく挑戦する必要はありません。





高得点を狙う、ですと強い人が当たり前のように勝っちゃうんで^^;
参加資格はありませんよ。参加人数が少ないと盛り上がりに欠けるので宣伝する場がある方はぜひお願いします。
バナー等宣伝道具がありません><申し訳ないです

詳細について、よく読んでください。タナバタ(12カテゴリ)を選曲、77777点に近い点数を狙うということですが、譜面の難度は自由で構いません。自分のレベルにあった譜面を選んでください。どのレベルを選ぶかは参考までに載せておきます。右側の数字は最高クリアレベルを表しています。

(N)譜面(Lv14)→~30
(H)譜面(Lv26)→31~36
(EX)譜面(Lv33)→37~40
(EX)譜面(強制選択)→41~

※ペナルティ、ボーナスについて

フィーバークリアしていない場合は1メモリにつき1000点追加します。NO BADボーナスはどの譜面でも-300点。PERFECTでもNO BADと同じ。
下を読めばわかりますが点数の低い人が有利です。


点数の計算方法は

(点数)-77777 の絶対値

です。絶対値とは、計算して値がマイナスになってもプラスにしちゃうってことです。一番点数の低い人から1位、2位・・・となります。

必ずCOOL判定で行ってください。CSいろは、カーニバルに収録されているためCSでも可能ですがなるべくACで行ってください。リザルト画像はなくても結構ですができる限り用意してください。リザルト画像は「ヤイタの交流掲示板」に貼ってください。専用スレがあります。画像がない方はCOOL、GREAT、GOOD、BADの数、点数のうちわかる限りを記入してください。点数は必須ですよ(笑


ためしに、CSカーニバルでぶろちゃんが挑戦!!
なんだかんだ並べておきながら主催者が試してないとか(爆


070701_1830~01.jpg

↑タナバタ(EX)

5速正規。アナコンで点数取るの難しい\(^o^)/という性質を利用したら案外いい点数まで取れてます。意外と接戦になるんじゃないかなと予想。ちなみに一発撮り。
点数は、
77241-77777
=-536
これの絶対値だから536点。
うっかりミスでフィーバークリアじゃありません><;
メモリ1つ分足りないので1000点を足して1536点。



最後に、いつも訪問してくださってありがとうございます。スコアタへの参加、お待ちしてます~^^ ぜひともフィーバークリアしてくださいね(ぁ
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

なんか妄想してたのとピッタリ同じでびっくりした。
じゃ私は…EXなんだろーなー。
TS | URL | 2007/07/02/Mon 08:02 [EDIT]
楽しそう・・・
いいなぁ・・・
やんきー☆軍曹 | URL | 2007/07/02/Mon 10:41 [EDIT]
>>TS君

まぁそんなもんでしょ。
フィーバークリア前提にしないと最初でいい点数とって終盤放棄する人が出てきそう。

>>やんきーさん

だれでも参加できますからどうぞ~^^
ぶろちゃん | URL | 2007/07/02/Mon 13:51 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

