なごみきんとと
ニート君とゲーセンに行ったら『なごみきんとと』なるものが。
彼が食いついて早速挑戦。
すると取れるわ取れるわ。あまりの釣れ具合にニヤニヤしてしまうほどでした。
私も1匹ゲット。簡単に取れました(笑

070630_2151~01.jpg


070630_2150~01.jpg

↑ニート君、確認できた色を全部ゲット。


この後ピンクの金魚は親戚の家へ。
予想以上の好評っぷりにぶろちゃん、4匹釣ってきました(爆
さらに2匹お供え、残り2匹は家に持って帰りました。計5匹、ゲットしてないのはニート君コレクションの写真、右から2番目の赤と紺の混ざったやつ。





意外と可愛いなぁ゚ω゚
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

