ハイスピードラブソング(EX)にはまる その2
BESTでこの曲がトラウマ抜いた!! これはすごいぞ、でもフィーバーにはいってからトラウマあんまりやってないからなぁ。

こんにちは。ホントに第2弾、もう次はないですよ。
連続プレイで怪しまれるっ! ぶろです。

コメントの予告どおりやってきちゃいましたよ。今回は点数ガタ落ちのオジャマが中心。


ハイスピードラブソング(EX) ずっと横分身
↑ずっと横分身
同時押し系は難しい!! けど意外と中盤の階段が難しい。


ハイスピードラブソング(EX) 上下さかさま
↑ずっと上下さかさま
上から下→下から上 にポップ君が動くようになっただけ・・・難しすぎ!! ワン末やってみろよゴルァ。


ハイスピードラブソング(EX) にせポップ君の嵐
↑ずっとにせポップ君の嵐
今回のオジャマの中では一番簡単だと思われます。なぜかフルコン。


ハイスピードラブソング(EX) 乱ヒドサド
↑ずっと乱ヒドサド
オプションでヒドサドはいれてませんよ^^ 正直ノースピより楽です。とは言ってもこのオジャマ、ヒドサドと同じように扱えません。速いと難しい;;


ハイスピードラブソング(EX) ずっとEXCITE
↑ずっとEXCITE
オプションの乱をいれただけと比べ物にならないくらい難しい; ポップ君見にくい&瞬間で移動 それでもバラスピと同じって・・・バラスピ強すぎ。

さすがにもうやりませんよ。でももし第3弾があるとしたら

◎ありそうなもの

ずっとファンキー
ずっと(乱ヒドサド+ナゾイロ)
ずっと(乱ヒドサド+横分身)
ずっと(にせポップ君の嵐+ナゾイロ)
ずっと(にせポップ君の嵐+横分身)
ずっと(左右プレス&プレス+ナゾイロ)
ずっと(左右プレス&プレス+横分身)
ずっと(キャラクターポップ君+色々爆走)←これは動画向き

◎ないだろうなぁ

ずっとバラバラスピード
ずっと強制ロースピード

あくまで次回はないのが前提ですw 複合オジャマしか残ってないかぁ。後は面白くないもんね^^;

ノルマのところのオジャマ、全部下段に合わせようと思いましたが癖でバラバラに。申し訳ないです;;
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

tvkでひぐらしやってるよ(・ω・)ノ
ただ電波悪くてめっちゃ画質悪いけど;

上下逆とかEXCITEとかやっちゃう時点で
変態っぽくなってる気がするwww
(注:褒めてます。)

リンク追加しておきますwやっほぅ
だねふっスィ | URL | 2006/07/25/Tue 15:48 [EDIT]
EXCITEはやばかった
だねふっしはs乱でやれゴルァ

ちなみにワン末は男。迷うところまでいかない。
ぶろぶろ | URL | 2006/07/25/Tue 16:01 [EDIT]
あたすは女よ
強がってますが上下さかさまでレベル安定してんの30くらいですぜ?;
(しかも家庭用のみ←これ重要)


…落ちるの怖いからできまっしぇーん(パ∀゜*゜
おじゃまはつけて地震+ふわふわ

あー…ニセポップ君の嵐はデスボサEXしか出来ない…
てか も、絶対ニセポップ君の嵐はやらん!ヽ( `Д´)ノ

…て決めてる(´*ω*`)
ワン末 | URL | 2006/07/26/Wed 22:23 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

