アドベンチャー隠し曲について語る その1
ついにきましたね!! 個人対抗イベント。
まだまだいいことがありますよ^^

タイトルを考える手間が省ける(笑


こんにちは。さっそくイベントをやってみたぶろです。

私はネタバレとか適度に好きなのですが、やはり嫌いな方もいるでしょう。特に今日からイベントだと知らずにブログ見回ってたら隠し曲情報が(゚ρ゚;)だと面白くなくなっちゃいます(ネタバレ×の人の心境を読んでみる)


なので、少し遅れて隠し曲について語っていこうかと思います。



じゃあ今回は?



たまってるリザルトの消化(笑



リザルトを貼るだけのブログで楽しんでくれる人がいるのかどうかわかりませんけどしばらくはこのような形式で。
思い立ったら画像1つ+ひとことも続けていきますのでよろしくお願いします><


070619_1120~01.jpg

↑プログレッシブバロック(EX)

4速乱。もういつの画像かわかりませんが^^;6月19日らしいですね BAD6は少ないです。今日はBAD5でした(ぁ
結局モチベーションと体力と当たり譜面、これに尽きます。


070621_1519~01.jpg

↑ハイパーJポップ2(EX)

5速正規。フィーバーでの最高点を3000点以上更新してます。未だ謎判定のアドベンチャー。


070623_1243~01.jpg

↑ビビッド(EX)s乱

4速s乱。ついにs乱でフルコン(・∀・)もはやここまでくるとバカだなぁと思っちゃいます。
ブルガリアンリズム、ウェルフェアの(EX)s乱もフルコン思想でしたが両方とも最後の最後でBAD1(´・ω・`) 呪われてる^ω^ 大河REMIX(EX)は最後の最後でGOOD1でした。GOOD1も多いorz


070623_1258~01.jpg

↑カレー(EX)

4.5速s乱。s乱当たり。近頃は乱当たり待ちでフルコンしようかと考えてみたところ。2回ほど挑戦しましたが、

最後外れると大変

冷静になって考えてみると当たり前のことですけど。
サーカス(EX)も乱当たり待ちで続けていく予定。と書いていますがまだアドベンチャーになって1回しかやってない(爆


070623_1315~01.jpg

↑トランスランス(EX)s乱 ずっと(ファットポップ君+リッチ)

3速s乱。ファット+リッチはキラーオジャマとして有名でした。しかし今となってはファットにしてもあまり大きくありません。この調整はNET対戦のために行われたかも? 練習するなら今のうち(・・



次の次くらいには隠し曲(イベントと同時に解禁された曲)について語る予定です。ちなみにそれらの(EX)譜面は全部フルコンしましたよ><ノ
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.