アドベンチャー隠し曲について語る その2
まだまだ隠し曲には入りません。うそつきタイトルです(ぁ

こんにちは。インターネットランキングはあまり頑張らなかったぶろです。

今回は全コース最低2回は叩いた?からかなり優秀な方。
でも自分の力を出し切っていないような。まぁ私にとってインターネットランキングはその程度ということです。


070702_1917~01.jpg

↑コンティネンタル(EX)

6速正規。超チャレでひそかに頑張ってました(笑


昨日始まったなんたら探検隊ですが、着々と解禁致しております゚ω゚
次回から?常時解禁された曲でも語っていくつもりです。
今回はGOOD1リザルト。あぁ王冠逃した(´・ω・`)


070703_1625~01.jpg

↑トイボックス(EX)

以前からGOOD1のまま。そのうち王冠にします。そう宣言して放置した曲は多々あります(汗
気が向いたら♪ということで^^


070703_1157~01.jpg

↑クリスマスプレゼント(EX)

4.5速鏡。これも以前GOOD1フルコンのまま放置。39は意地でも王冠にしたいところ。でもやはり放置だと思われまs


070703_1637~01.jpg

↑大河REMIX(EX)

5速正規・・・だったはず。最後の最後でGOOD1orz


一度放置が続くとず~っと叩かなくなってしまいます。
そんな曲、サイバーガガク(EX)。フルコンを目標にします!!とかで放置してたらあっという間に何週間と経っているじゃあありませんか(゚ρ゚;)


070702_1824~01.jpg

↑サイバーガガク(EX)

2.5速鏡。ちゃっかり記録更新です。今は体力に余裕のあるときだけ、数回叩いてみようかなぁと検討中。
隠し曲中心で体力が落ちてるかも^^;





NET対戦もうすぐはじまるかな? と、判定が変わっても武器曲で点数が取れるかどうか試行を重ねましたという記事を次回にしようかと考えましたが、いい加減隠し曲語りに走ろうかと思ってます。タイトルでうそついてますし・・・
途中でいきなりこの話題になるかも。




とりあえず次回をおたのしみに!!
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

