アドベンチャー隠し曲について語る その3
やっと隠し曲に触れます。
皆さん、イベントで隠し曲を解禁しましたか?

こんにちは。1度廃人になったぶろです。


今回のイベント、ルーレットを回して得られた数字の分だけポイント獲得!!ということですが、1日に何回も叩いているとルーレットのポイントが全て「1」に^^;
すべて1になる→その日は廃人になりました というサインらしいです(・・

コンマイさんの仕様で、来週にならないと次の隠し曲は解禁できないんじゃないかなぁと予想。


今回は既に解禁されている隠し曲から。


070704_2008~01.jpg

↑悪魔城ドラキュラ(EX)

5.5速正規。初見からフルコン、39では簡単なほうかな?
パフェがとれそうでとれない。うぬぅ~(´・ω・`)


070704_2011~01.jpg

↑ラテンREMIX(EX)

6速正規。これも初見。連打ゲーですな。


070704_2014~01.jpg

↑アドベンチャー(EX)

5速正規。GOOD0、BAD1を2回。たしか4回目でフルコン、てかパフェ。隣で叩いてる人もすぐフルコンするので比較的簡単?
右白連打がもう押せませんorz


070704_1814~01.jpg

↑プロポーズREMIX(EX)

4.5速正規。点数は低くてもフルコンはフルコン。もう満足です。


パーカッシヴ2はもちろん放置。イベント解禁前にフルコンしたかったなぁ。NET対戦解禁前にはしっかり復習しておかないと(?





次回も常時解禁されている曲でお送りする予定です。
イベントで解禁される曲も混ざってる可能性アリ。
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.