アドベンチャー隠し曲について語る その5
今回からイベント解禁の曲を順次紹介!!
まずはシンパシーシリーズ・・・といきたいところですが。

こんにちは。赤パネルで苦しむぶろです。


今までやってきた感想:


最初で赤選ぶのが一番いいんじゃないの?


赤パネル、いい曲ですぎです。s乱にすると楽しい、全体的に。









今回はオービタリックテクノ。

フロウフロウの新曲で大喜びな人も多い様子。
しかしソフランだなんて・・・!!

上から1~3回目の記録です。


070704_1840~01.jpg

070704_1952~01.jpg

070704_2130~01.jpg


1回目:すでに叩いている人がいたのでタイミングはなんとなく把握。それでもちょっとわからない^^;

2回目:タイミングをつかみフルコン。点数低い><

3回目:点数アップ。いかにGOODが減らせるかですね。最後の低速地帯でGOOD多発なのでかなり減らせるかも。



シンパシーは一気に紹介する予定。まだ全部解禁してないんです。
2、3は解禁しましたが1がまだ出てません(´・ω・`)
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

