アドベンチャー隠し曲について語る その7
ついにあの曲が解禁><
途中の曲とばしてどんどん先に進んじゃおうかしら(ぁ

こんにちは。やはりBAD1のぶろです。

BAD1記録については後ほどにして、今回はあの曲。


イベントから1週間くらい経ってるし、続きにしなくてもおkですか?





◎ウインディポップ

070705_1124~01.jpg

↑ウインディポップ(N) ずっとナゾイロ

070705_1159~01.jpg

↑ウインディポップ(H)

070705_1225~01.jpg

↑ウインディポップ(EX)

どれも一発撮り。(N)の点数が一番低い・・・これはナゾイロにしたから(´艸`)ミョミョ
おそらく少数派かとは思いますが、この曲が隠し曲で正解だと思います。(H)からレベルのわりに押しにくい交互連打や意表をついた最後の青など、通常譜面では楽しめない部分も多々ありました。大半の人は何で隠しにしたの?と思っていることでしょう。


◎キュアー

070705_1301~01.jpg

↑キュアー(EX)

6速正規。かなりの良曲。ですがレベルがorz 難しい譜面を好む私にしたらちょっと簡単です^^;;
初見は最後の低速でもちろんGOOD。やられました。
2回目、よくわからないけど両手共に白→緑でパフェ。これくらいならサドンなしでも十分点数が狙えます。





◎おまけ


070705_1222~01.jpg

↑ワンピース(EX) パフェ

パフェ出しにくそうな譜面なので記念に。
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

