アドベンチャー隠し曲について語る その8
CSポップンフィーバーが届きましたb
そちらは後で語るかもしれません・・・今回はないですけど。

こんにちは。もうどの曲について語っていたのかわからなくなってきたぶろです。



もしかしたら同じ曲、同じリザルト画像に違うコメントをつけてまた記事を書いちゃうかも?



今日はついにCSからあの曲が!!
前回もこんなことがありました。けど今回は裏切りません><ノ




◎シンパシー3

070705_1202~01.jpg

↑シンパシー3(EX)

5速正規。GOOD1ばかりでした。5回くらい叩いてやっとパフェ^-^
シンパシー2の画像が見当たらない(汗
見つけたらアップします^^
シンパシーの画像はない(爆



◎フォレストスノウ

070705_1131~01.jpg

070705_1137~01.jpg

070705_1140~01.jpg

↑フォレストスノウ(EX)
上から順に、初見、2回目、3回目

すべて6速正規。CSで登場した時コンテンポラリーネイション、2と比べて簡単かな?と感じたこの譜面。
2回連続でGOOD1に泣かされ、3回目にしてパフェ。
今叩くとGOOD1じゃ収まりません、さすが初見。

s乱で叩くとなかなか楽しいです^^
レベルもそんなに高くないです(デスロック(EX)s乱くらい)
しかし意外と難しい(・・





続きは隠し曲解禁までの進行状況について一言。





隠し曲の解禁状態ですが、明日にはニエンテ(EX)譜面が出せそうです。
(N)→BPM95
(H)→BPM199

今回は譜面ごとにBPM違う曲がありますね('A`)



しかしこのBPMの違いは・・・なんだろう゚ω゚
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.