アドベンチャー隠し曲について語る その9
モンスターハンターフロンティアが正式サービスを開始して1週間が経ちました。別にやってるわけじゃないんですけどね。

こんにちは。CS14はあんまり楽しみじゃないぶろです(?

とりあえず今週は探検隊を進めていこうかと思います。
CS14は眺めて終わり(ぁ



◎ケルティックウインド

070705_1516~01.jpg

070705_1630~01.jpg

070706_1208~01.jpg

↑ケルティックウインド(EX)

上から初見、2回目、最高記録です。
一番上:6速正規
他:6速鏡
(N)の難しさにはびっくり。今回低いレベルがおかしくなってるような、なまらジャズの(N)や昭和怪奇譚(だっけ?)の(N)とか。
エイジロック(EX)フルコンしている人ならこの曲のフルコンはすぐそこ。39にしては簡単? 譜面が素直だし。



◎なまらジャズ

070708_1630~01.jpg

↑なまらジャズ(EX)

2.5速正規。かなりずれてる譜面で点数は狙えません><;
パフェがせいいっぱい。(N)と(H)には王冠がついてない(´・ω・`)


続きは解禁状況について一言。









070713_1125~01.jpg


HELL15の消費ポイントに泣いた(ノ△`)
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

新しくサイト『攻略本にも載ってない?!モンスターハンター裏技ベスト10』を立ち上げましたので見てください!
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

http://fanznet.com/rt

こんにちわ!( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

『モンスターハンター』研究家こと、鈴木です!

今回、新しく
『モンスターハンター裏技ベスト10』
http://fanznet.com/rt

と言うサイトを立ち上げました!

そのお知らせに来ました。

内容は

管理人が発見した裏技をランキング形式で紹介しています。

・「攻略本にも載ってない裏技」
・「ゲームの戦略的な攻略方法」
・「隠しキャラの出し方」

などなど、盛りだくさん紹介しています。

また

今まで集めたゲームのキャプチャー画像も
沢山載せています。

よかったら見ていって下さい♪
ドウジョ (  ̄ー ̄)_旦~~~

それでは♪


http://fanznet.com/rt


━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.