アドベンチャー隠し曲について語る その10
ついにアドベンチャー隠し曲について語るシリーズも10回目!!
この調子だと目標の30まで続きませんな゚ω゚

こんにちは。全解禁したぶろです。


わくわくポップン探検隊は一応終了しました。
ニャミがわけわからないところに連れてかれて・・・帰れたの?(ぁ



◎フォルクローレ

070705_1819~01.jpg

↑フォルクローレ(N)s乱

6速s乱。点数が高いのでとりあえず保存。


070706_1419~01.jpg

070709_1724~01.jpg

↑上:6速鏡でフルコン。
 下:s乱での最小BADリザルト。5.5速です。

フォルクローレだよ。太陽がまぶしい!! といささかなめてかかりたくなるような曲のコメント。
(EX)譜面をいざ叩いてみるとなんという同時押し。この迫力に圧倒されるかと思いきや意外と押せるんですねこれが。見た目41、表記レベル40、個人的レベル40。4重階段を見たときはさすがにs乱はまずいだろと思いました、早速叩いてみましたけど。

s乱での感想。4重階段まではかなり難しいが中盤は回復?これは助かる。最後は耐える、以上。






◎おまけ

070708_2011~01.jpg

↑オービタリックテクノ(EX)

3速正規。GOODを減らして点数アップを図ります。



続きは解禁状況について一言。






070714_1256~01.jpg


これで探検も終わり。
HELL15を最後の最後にもってきたのはもちろん間違いだと思っています。
結局ミミ、ニャミの違いはなんだったのですか?
特に意味がないのなら私はニャミで正解だと思ってます。
やっぱりミミよりニャミのほうがいいわ('A`)
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.