アドベンチャー隠し曲について語る その12
探検隊も無事終えて、もうどの曲を紹介したのか本気でわからなくなってます。
しかしCS14になかなか手が伸びない・・・
買った(届いた)ばかりなのにずっと放置できるゲームなんて久しぶり゚ω゚

こんにちは。王冠増やすぞ!!と考えたぶろです。


GOOD1の曲多すぎ・・・そんでもって新曲はどんどん呪われてTS病にかかる一方。しかし新曲はたのしいなぁ(´・ω・)



◎クリオネテクノ

070706_1223~01.jpg

↑クリオネテクノ(EX)

えっと・・・最後のアレはなに?
35ですか、そしてラス殺しですか。あ、そうですか。
普通の譜面にすると皆がフルコン、パフェをしてしまうので最近は小細工をしていますがこれはひどい。適正レベル35の人には最後が難しすぎる気がします^^; 画像も2回目のもの。初見であんなの押せませんって(汗
この曲は3色王冠{(N)(H)(EX)}を達成。
曲はかわいらしいクリオネを表現しているようでいいですよ。
そこ!!クリオネグロいとか言わないの><






今回は短めに、また次回「アドベンチャー隠し曲について語る その13」でお会いしましょう~^^
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.