スポンサーサイト
アドベンチャー隠し曲について語る その13
画像はたくさんあるのですがブログを書く時間が^^;;
リザルトぺたぺたでかなり文章短いです、言わなきゃ気づかない?

こんにちは。うっかり「フィーバー隠し曲について語る」にしてしまいそうになるぶろです。フィーバーがイベント最中だった時のタイトルはこれだったような? 2006年8月ごろの記事を探せばわかります。


もうそろそろ闇の世界(だっけ?)に案内されるかなぁと思いきや、まだまだありました。何曲かすっ飛ばすつもりでいますが。


◎エレフラッドウェイブ

070708_2054~01.jpg

↑エレフラッドウェイブ(H)

なんか(H)のほうが(EX)より難しい? 初見でしたがKONMAIさんのフルコンさせない精神がにじみ出ているので思わずパシャリ。序盤のわけわからない階段、私の苦手とする微妙なタイミングの白連打。いやぁクセモノでした('A`)
この画像をみて、あわてていたのがよくわかります(笑

070708_2125~01.jpg

↑エレフラッドウェイブ(EX)

これは6速鏡、2回目の挑戦。初見は正規譜面で左手が死にかけました。なにこれ。
かなりの体力&階段譜面。しかし(H)ほどのフルコンさせない精神はみられません。(H)は(本気で)フルコンできないのに(EX)はフルコンしてるという人は結構多いはず(・・


◎ラウドミクスチャー&ラガ

070711_2024~01.jpg

↑ラウドミクスチャー&ラガ(EX)

4速乱。これは文句なしの体力譜面。エレフラッドウェイブは片手に短時間で容赦なくせめてきますが、乱を入れることにより体力的にかなり余裕を持たせることができます。しかしこの曲、ひたすら両手で同時押し、乱にすると片手で同時押しを拾えてもう片方の手を休めることができますがそれでもたいした効果はありません。
そんなこの曲、無駄な交互押しのせいで指押しができない私は苦戦。乱当たり待ちでフルコンを狙うことに。
これがはじめてのBAD1。最初の最初でコンボ切った^^;






この後BAD1を重ねること6回・・・





070717_1703~01.jpg

↑ついにフルコン><

白+青、赤+黄ばかりの同時押しでしたがなんとかたえられました。はぁ~フルコンまでの道のりは長かった゚ω゚
もう当分やるつもりはないです、お腹いっぱい。


それにしてもジャンル名が長いなぁ。
ヘタに難しいと覚えられません・・・




次はついに闇の世界>< シンパシーの画像を用意してきたのでそちらになるかもです。

ではまた☆
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

