アドベンチャー隠し曲について語る その14
誤字や脱字があっても気にしないでください。
まれにあるのですが、自分のブログをじっくり読んでみると、文章が変だったり変換ミスがあったり無駄にアルファベットが混ざってたり←これはまだない

こんにちは。ついに闇の世界へ!!の前にニエンテの画像出しちゃったぶろです。
あれは速報ですのでお気になさらず。

久しぶりにあぁああ嬉しい!!ということじゃないですがものすっごい達成感が。あの気持ちは13の時にハードPf(EX)フルコンしたとき以来です。あまりにも嬉しくてその日はすぐゲーセンを立ち去りました。勝ち逃げ^ω^ その後また行ったのは秘密だけどね!!



◎ダークネス3

070711_1936~01.jpg

↑ダークネス3(EX)

5速正規。「その男は非常に危険で、そして・・・」って。愉快な声が聞こえてくるのは気のせいですか^^
演奏終了後に叩きまくります。「ミサイル発射ぁ!!」よりは恥ずかしくないかも?
譜面に関してですが、平均的に難しいです。一定のレベルを超えた人はフルコンしやすいと予想。最初の緑交互連打が一番難しい(笑



◎ビジュアルREMIX

070711_1933~01.jpg

↑ビジュアルREMIX(EX)

6速正規。初見は台の不調により右黄が反応せずGOODなしでBADがたくさん(汗
2回目でフルコン・・・というよりパフェ。
やはりこの曲といえば螺旋階段が印象的ですね。REMIXも容赦なく螺旋階段。今回は左端から右端までの階段がうねうねうねうね。(H)難しいって^^;;乱いれないと31じゃないでしょ。(EX)は(H)とほとんど変わらないかも^^;;新曲はやはりレベル設定がビミョーですな。


同じレベルでも新曲のほうが難しいです。私的な意見ですけど。
同じレベルなら(H)より(EX)のほうが難しい、これはあってるはず゚ω゚







闇の世界では先に一番奥にあるあの曲を(EX)まで解禁してそれから戻ったので実は順番が違います。
次回は近代絶頂音楽について。画像てんこもりなので前編、後編にわけちゃおうかな(・・
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

