アドベンチャー隠し曲について語る その15
少し大きなゲーセンへ足を運んでみると、早々と近代絶頂音楽なるものを解禁、叩いているひとばかりでして。

こんにちは。え、もうこの曲(EX)まででちゃうの? 闇の世界で(EX)譜面が解禁しちゃうことに気づいて必死だったぶろです。


「42」表記の曲はたいてい最後の最後に解禁されました。
しかし今回、この近代絶頂音楽(EX)は最後の最後じゃないんです><



◎近代絶頂音楽

070710_1457~01.jpg

↑近代絶頂音楽(H)

6速鏡。まずは正規で挑戦。BPM113直後の白連打は(N)にもあります。うはぁここ発狂!!といきなり驚かされました。うぬ、同感、そんなあなたはおそらく少数派。
そこはともかく、フルコンさせないコンマイ魂が炸裂しています。ぉ、ぉぃ!!と叫びたくなりました、なにこの白連打(´・ω・`)どう考えてもやらせ
2回目、鏡で白連打を克服。フルコンすることができました。
まさかあんなところで仕掛けてくるとは(笑


070710_1515~01.jpg

↑近代絶頂音楽(EX)

6速正規。初見でBAD1(゚ρ゚;)見た目は42ですけど叩いてみると41でいいような…
以下、フルコン粘着します。

070710_1521~01.jpg

070710_1524~01.jpg

070710_1530~01.jpg

070710_1532~01.jpg


2~5回目と、連続してBAD1、なにこれ。
ここまで連続してると無反応BADによるみっちゃんをおもいだしてしまいます(関連記事)。


この後もう少し連続して叩きます。
続きはまたあとで^^







星のひとって面白い。BADモーションで熊のプーさんかブロンソンの側近の実写版が出てきます。アレ見ると噴き出しそうになる゚ε゚
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.