アドベンチャー隠し曲についてかたる その16
なんか「アドベンチャー隠し曲について語る その15」を読み返してみたら文章が変(笑

こんにちは。今日もs乱のぶろです。

最近気合が入るときにしか入りません。
どうでもいいかなぁなんて時は調子が悪いわけでもないのにギリギリクリアとか・・・そんな日が続いております。精神力の低下?よくわからないけど。


さて、前回は近代絶頂音楽(EX)を5連続でBAD1というやらせのような記録で、トラウマになりつつも粘着してフルコンできるのか!?と頑張る今回。続きをどうぞ。



◎近代絶頂音楽(EX)


070710_1541~01.jpg

070710_1545~01.jpg

070710_1548~01.jpg

↑上から6回目、7回目、8回目


はぁあ~6回目、7回目もBAD1・・・そこで諦めずに8回目、ついにフルコンです。正直いまさら?という気持ちでいっぱい。フルコン1回よりBAD1を7連続の方が難しい気が^^;;

今となっては慣れてしまってフルコンどころではありません。たま~にフルコンしますが。


070714_1432~01.jpg


コンボ500くらいつないだところの「はあぁあああ~あぁ」地帯をつなげばだいたいフルコン。あそこ難しい('A`)


s乱ではこのような感じ。

070713_1535~01.jpg

070716_2003~01.jpg


上は普通のs乱、下はナゾイロつき。

なんだろ、見た目は無理押しばっかりで難しそうに見えますがさすが近代絶頂音楽、s乱のレベルはそんなに高くありません。このフシギさが気に入ってもうサイバーガガクを抜くほどの勢い。もうすぐ撫子抜いちゃう? 


星のひとのキャラポは難しいようで。試してみようかな。
でもゲーセンにつくとこんなこと忘れてるんだろうなぁ。
オジャマってついつい忘れちゃう^^;
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.