とりあえずフィーバー隠し曲に挑戦してみる その5
本家(未開拓地)凍結中。だってあれいじれるPCは最近使えないんで。これはいいわけ。

こんにちは。久々の隠し曲シリーズ、レベルの高い曲は解禁されないのでいまいち~なぶろです。

今回の指令はリザルトの中に「14」を500個とか;;
さすがの亀戸もムリかと思いましたよこれは。それでも3時間足らずで全曲解禁って、何なんでしょう。


とりあえず今出ている隠し曲だけでも。


◎応援歌(EX)(35)→フルコン GOOD1

35は危険な曲ばっかりです。そのひとつにこの曲を入れてもいいんじゃないですか? 37をクリアしてるくらいじゃないと難しいです。そんなこと言ってもゴエモン(EX)やパーカッシヴ(EX)には勝てないけどね。

◎ちびっこアイドル(EX)(32)→パフェ

最初の右手階段嫌い。32にしては数が多いです。s乱に期待しましたが案外簡単でした(フルコン)。

◎エレクトロポップ(EX)(33)→パフェ

なんというか・・・曲、譜面ともに印象薄。アーティストは好きなんですけどね。

◎ゆるポップ(EX)(34)→GOOD1,BAD1

ずれすぎ、最後の低速もやめてください。

うぅ~良譜面カモンw ブイエスサウンドやりたひ・・・
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.