アドベンチャー隠し曲について語る その17
闇の世界を抜けて次は光の世界・・・だっけ?

こんにちは。ただ今いい台探索中(・∀・)のぶろです。


探してはいないのですが、押してるのに反応しなかったり、押していないのになぜか反応して空BADになったり・・・
今日はニート君、オラトリオ(EX)を叩いている最中にかなり処理落ちしていました。ぱっとポップ君が停止したかと思いきやいきなりライン下に沢山のポップ君が。1度に大量BADとみなされゲージが一気に6つほどなくなっていました^^;
最初は自分の記憶が飛んだだけかと思いましたがニート君も反応、機械の不具合だったようです。
この仕様がアドベンチャー(爆



◎ミュートロニカ

070713_1035~01.jpg

↑ミュートロニカ(EX)

4.5速正規、だった気がする・・・オジャマ2速で高速化してます。
初見はGOOD多発でしたがフルコン、オジャマ2速でパフェまでもってきました。
(N)譜面を叩いたとき、ドコドコっと沢山音が聴こえてきたので(EX)譜面のドラム加減に期待したのですがそうでもなかったです、残念。
ポップ君総数401しかないのに曲の中間地点で150ほどしか降ってきません。ラス殺し(笑


◎スカ

070718_1046~01.jpg

070718_1050~01.jpg

↑スカ
上:スカ(H)s乱
下:スカ(EX)正規

あのスカアゴーゴー、交互連打が怖いあの曲です。かなりフルコン粘着している最中、今のところ最高記録が上のリザルト。どちらもやればフルコンできそう?
(H)と(EX)の差が1だなんて。個人的の難易度は(H)>(EX)です。


今回のイベントは9月末まででしたっけ。
長いですね、解禁しない状況を作らないためにわざわざ期間を長くしたとしか(・・











おまけ

070718_1028~01.jpg

↑夏休み(EX)

変なところを押し忘れた(´・ω・`)これ以降は呪われてます
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

ヌゲー( ^ω^)
スカH無理矢理やらされて左手が死んだ(性的な意味で)



なんでEXと譜面違うんだ(`ε´)
ワン末 | URL | 2007/08/05/Sun 22:49 [EDIT]
俺の知ってるスカは(N)と(H)だけだ^ω^

(EX)はもはや別ゲー。BPM170ならあんみつでもおk
ぶろちゃん | URL | 2007/08/06/Mon 01:01 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.