アドベンチャー隠し曲について語る その18
イベントが始まってもうすぐ3週間ですか。
今や全曲解禁(ニエンテまで出してる人)も珍しくなくなってきました。

こんにちは。オルタナティブロック(EX)より先にアンセムトランスREMIX(EX)を解禁させたぶろです。

なんか先のほうがイイ曲ありそうじゃないですか(´艸`)



◎オルタナティブロック

070712_1804~02.jpg

↑オルタナティブロック(EX)

どうやらこの曲は古いらしいですね?
途中で明らかに王冠取らせません><な緑→黄→白→赤の嫌な配置。とっさに左手で左黄→赤のスライド。GREATだったためになんとか王冠です。
ちなみに今の配置は(H)にもあります。(H)は剣が2本(・・


◎アンセムトランスREMIX

070711_2204~02.jpg

↑アンセムトランスREMIX(H)

(H)なのに37って(゚ρ゚;) まさか隠し曲のスカ(H)くらい難しいのか!!と少し考えてしまいましたら乱にするとかなり楽。37もないはず。

070711_2218~02.jpg

070712_1601~02.jpg

↑アンセムトランスREMIX(EX)

上:初見
下:最高得点

初見でフルコン・・・まぁ初見ですから。見た目は意外と簡単そう?ですけど意外と押しにくい配置、予想以上に使う体力といったところでやっぱり41です。微妙にラス殺し(笑
同時押しが少なめなので乱も有効かと思います。s乱は予想を上回る難しさです><;最初あせった










そういえばシンパシー(1)の紹介はしてないような。
シンパシーの(EX)譜面は出ないのですか~?
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

