スポンサーサイト
s乱カード、本格始動か
20070804232010
↑超中華なんとか(EX)s乱

この調子では50回更新どころか25回も危ういです^^;

メインはめでたくHELL15まで解禁できたわけです。
ところで、自分でもわすれかけていた『ぶろ@SR』はというと10曲くらい解禁したかな…? なんてTS君に話していたのに実際見てみたら6曲しか解禁してない(汗

普段からs乱ばかりなんだからメインカード『ぶろちゃん』じゃなくて『ぶろ@SR』にするか、と考える→こっちは近代絶頂音楽をまだ出してないことに気づく→あぁ~やっぱりメイン使っちゃおうか(ぁ
のパターンが続いていました。
イベント開始直後はサブだけフォルクローレだょが出てたんでやってたんですがね。

そんなこんなでクリアマーク埋め。このカードを作ったときは無謀にも42から埋めたので39では半分も埋まってません。その辺りをちょくちょくやりながらちゃっかり(N)譜面を叩いて闇の扉への準備。
ファイナルステージ→S-EXステージではいつも通り(?)オイパンク0EXやプロバロEXのs乱をこなすというかなりバランスのとれた選曲でした…意味不明ですな

上の画像はなぜかフルコンした超中華(EX)。

フルコン云々より点数がたかいのにびっくり(゜ρ゜;)

明日はちゃんと更新します(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

こんばんは~
初めましてではないですが初めまして(何
以前スコアタに参加していただきましてありがとうございました♪
実は昨日(日付的には一昨日)、大宮に行く機会がありまして、モアイでポップンをやっていたのですが、ぶろちゃんさんを見かけることができました。
声を掛けさせていただこうかと思ったのですが、ご友人方と一緒だったようなので断念しました(ノ∀`)

それにしてもチテイタンケンのスパ乱はビックリでした…
先日ランダムで挑んだのですがゲージ空っぽで壊滅(苦笑
ぶろちゃんさんのレベルに辿り着くにはまだまだ先は長いですが、精進して参ります♪

それではこの辺で失礼しますε=ε=ε=ε=ヽ(=゚ω゚)ノ
ICB | URL | 2007/08/05/Sun 01:03 [EDIT]
こんにちは^^

あぁ、たしかにあの日は大宮モアイにいました。
もしかしてエモーショナル連奏してた方ですk

3人で行動してたのですがそのうち1人はオリンピアでたまたま出くわして捕まえたってとこです。つまりあれでもオフ会やってたんですね(´艸`)

チテイタンケン(EX)s乱は確かに難しい・・・しかし肘の使えない私としては乱よりs乱のほうがいいかな?という部分があります。乱は一度譜面が外れるとずっと外れという欠点が('A`)アレはいたい


大宮にはたまにいます。東京の方が出現率高いですが(ぁ
今度会ったら捕まえちゃってくださいな。ではまた~☆
ぶろちゃん | URL | 2007/08/06/Mon 00:23 [EDIT]
まさにその「エモーショナル連奏してた人」ですw
まさかフルコンするまでに18連奏を要することになるとは・゚・(ノ∀`)・゚・

肘が使えないと仰っても、あれだけ迅速かつ正確にスライドさせられるのならば、肘を使う必要性は薄いような気もしますがΣ(ノ∀`*)
チテイタンケンのラストでほとんどゲージが減らなかったのを見た時は目玉飛び出ました(ぇ

σ(・ω・*)も大宮には滅多に行くことはなく、基本的に東京でプレイしているので、次にどこかで遭遇した時にはお声を掛けさせていただきます(´ω`)ノ
ICB | URL | 2007/08/06/Mon 20:54 [EDIT]
肘が使えないと点数が取れないのが欠点です^^;
s乱専用カードでのNET対戦は同時押し曲で負けちゃいます><

池袋によく出現するみたいですね。B-ZONEならたまにいるかもしれません。ファンタジアは場所を把握してみるので機会があれば行ってみます(・・
ぶろちゃん | URL | 2007/08/09/Thu 22:49 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

