ついつい買ってしまった・・・
070806_0010~01.jpg


ロジックパラダイス9月号。定期購読していたのは今から1年半ほど前ですか。
絵ができる、根性がつく(笑)などパズル好きの私にはもってこいのこの雑誌。初めて買ったのはもう10年以上前だったはず(・・
そんなこの雑誌、1問解くのにすごく時間がかかるのです。なので購入してもほとんど手をつけられなくなる月が続きやらなくなってしまったわけです。

なぜ今回は買ったか?というと


『19250マス、スーパージャンボロジック』

これですよこれ。このせいで(略

今までは2月号(だったはず)のみにはさまれている超巨大パズルがなんとこの時期に挟まっているというすばらしい仕様。
「半期に1度!!」とかちゃっかり書かないでください、この前まで年1回だったでしょ^^;




まぁこの大きいのにつられて買ってしまったわけです。時間があれば手をつけてみますけど・・・どこかで失敗するな(ぁ

久しぶりなので80×60マスのパズルから挑戦するとしますか。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.