スポンサーサイト
アドベンチャー隠し曲について語る その21
ついにあの曲が・・・なんか久しぶりなので本当に次がこれでいいのかわかってません。

こんにちは。最近ニエンテ封印中のぶろです。


ヘタになれるとクリアできなくなりそう(´・ω・`)
ヒプロ3(EX)は正規譜面だと未だにクリアできるかどうか怪しい・・・二の舞を踏まないようにしなくては。


さて、今回はニエンテについて語っていきます。
まずIDM(EX)をクリアしないと(N)すら叩けないだなんて・・・
叩く人みんな(N)フルコンペースですね!!
あまりうまくない人は解禁までまたなくてはいけないとさすがコンマイ。しかも解禁は9月末と気が遠くなるほど長いんですわ('A`)無反応のせいで遅れちゃいましたね


070729_1953~01.jpg

↑ニエンテ(H)

(N)はBPM95だったのに(H)からBPM199に変化しています。
譜面のレベルによって別の曲になっちゃうのはスカに続いて2曲目(かな?)
簡単なところはかなり簡単です。階段がちょっぴり混ざってますが36では比較的クリアしやすいほうかと。


070713_1058~01.jpg

↑ニエンテ(EX)

3.5速正規。やはり初見が一番いい? 最小BADは6まで減らせましたがコンボ1000以上はこれだけ。それにしてもかなり多いですね、疲れます。
この曲もヒプロ3(EX)と同じように厳しいゲージ。この譜面あのゲージで42はいかがなものかと思われますが・・・43はCS専用枠確定です(笑

今はBAD20以下をうろうろ。
体力も落ちてきてますしもうダメかなぁ(´・ω・`)クリアしないことはないんだけれど
ボーダークリアもあります。それよりも解禁直後は当たり前だったフィーバークリアがもうできません。これはつらいorz





更新25回すら怪しいです。最近はイラストロジックや数独、さらには高橋名人の冒険島までやりだした始末。遊んでばかり故、ブログ更新もままならない状態です(ぁ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

