HELL15コースs乱
20070816013841
最近体力が低下してるのは事実です。少なくとも自分ではそう感じています。

1か月ほど前、HELL15コース解禁して3日くらいたったころかな? HELL15コースs乱を撮影してもらいました。今回はあの動画についてひとこと。

アンセムトランスREMIX(EX)s乱、実はこの時がs乱初挑戦で、甘く見てましたがこれは難しい。見た目に騙されちゃいけません、正規譜面は見た目40ですよね。

近代絶頂音楽(EX)s乱、文句なしの当たり譜面。

IDM(EX)s乱、低速地帯はほとんど押せなかった(´・ω・`)
終盤はかなりはずれ譜面だと思います。この頃からIDMのs乱当たり譜面はめったにみられなくなりました。

ニエンテ(EX)s乱、体力負けはしていてもかなり当たりなほうかと。
同時押し地帯はかなり拾えましたし、例の発狂も連打控えめ。

上の写真は先日叩いてきたHELL15コースs乱の好記録。
いつか語ったとおり、ニエンテ正規は慣れて押せない→クリアできなくなるかも(/△`) を避けるため、s乱はトラウマのため封印状態が続いていましたが、体力維持に必要?ということで少しですがまた叩き始めました、HELL15限定で、ですけど。
近くにいい台がないのも封印したひとつにしておきましょうか(笑

ニエンテ意外BAD6で並んでるのが恐ろしい…IDMはまれな当たりで低速もかなり押せましたo(^-^)o
ニエンテはBAD37ですが序~中盤にかけてのミスが少ないのが理由。終盤はぐだぐだでした(・・
その点あの動画はまんべんなくBADを出していてバランスがいいですね。日本語の使い方が間違ってる気がした(笑

これからもニエンテ(EX)に少しずつですが挑戦していく次第です。

目指せ再びノーマルゲージクリアっ!!

オフ会の記録は、かなり頑張って書いたのに誤って消してしまいました><
面倒ですが近いうちにまた書きたいと思います。
とはいってもここ最近の更新状況からしたら…(´艸`)ミョミョ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.