スポンサーサイト
維持って大変
今日はいつもどおり?親戚の家。すぐ近くですから。

とりあえず数独通信の6と7を持参。
ひとことの書き忘れで数独通信6には私の問題は掲載されず発売日に購入、しかしほとんど埋めてないという(泣
この機会に15問ほどやってみました。
いきなり解くとなるとやはり鈍ってます、easy問題を中心にやってみましたがなかなか思い通りに埋まらず苦戦。もうだめかなぁ、1問5分程度でしたけど。

数独の作家として、どうしても解いてると作りたくなります。そんなもんだろうと製作キットも持参。

ぁあぁ~でも消しゴム忘れてしまった(゜ρ゜;)
作りたくても作れない…今日はあきらめて解く専門でした(´・ω・`)

数独だけではちょっと足りないので腕立て伏せというものに挑戦。
1秒1回ペースで1分いけました、体力はさほど落ちてないようで(?

ふむ、体力も気になるところ。だってニエンテ(EX)s乱が(略

1クレ1曲目にデスロック(EX)を選択、開始がとても早いのはもはやネタです(笑
腕がなんかヤバい…けどフルコン(殴

フィーバーロボ(EX)s乱、BAD21と体力維持してるのか当たり譜面なのかどうなんだか。

当たり譜面だったなぁ~うん。

そいえば文章だけでの更新は久しぶりだ゜ω゜
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

