アドベンチャー隠し曲について語る その22
ニエンテ(EX)s乱、これは危険です。オイパンク0(EX)s乱がまだ可愛いって・・・なにこいつ^^;

こんにちは。ニエンテ(EX)s乱に挑戦するも玉砕するぶろです。


今回はニエンテ(EX)s乱の1ヶ月ほど前の記録。
これはこのブログのどこかでさりげなく紹介した画像ばかりです、つまり使いまわし。


070713_1124~1.jpg

↑ニエンテ(EX)s乱

3.5速s乱。これが初見です。これ以降ニエンテ(EX)s乱は3.5速固定。
バグかと思わせるほどの無理押し、これはねーよ(笑)の縦連打地獄、そしてやっぱりゲージの増えやすさ。あんなに頑張ってるのに思うようにゲージ増えない(´・ω・`)
今となって気付きましたが、自分の中ではこのリザルト、なかなか好記録。BAD35でゲージも少し残してます。


070713_1523~01.jpg


5回目くらいだったかな? BAD31でボーダー-2。
これならいつになるかわからないけどクリアできると確信。あと何回叩くんだか^^;


20070718115056.jpg


15回ほど叩いてます・・・ついにクリア><*やった
BAD30以下、そしてクリアは今のところこれだけ。
クリアしてからもうやる気がしなくなってしまった・・・ポップンすらどうでもいいかなぁ~と思ってしまうくらい。クリアして引退する人の気持ちがほんの少しだけわかりました。



なんだかんだで、この後ゲーセンを立ち去るもまた後で叩いてたりします。冗談でも引退なんてまだまだ先ですね。










ニエンテ(EX)、もうこの存在はトラウマになりました。
正規譜面ですら放置する日々が続き・・・


そして今、またs乱でクリアしようかという気合が沸いてきました。本日(8/17)、挑戦してきました。






結果は後ほど。
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.