とりあえずフィーバー隠し曲に挑戦してみる その7
今週、第4話の隠し曲は全曲解禁です!! 個人的に曲、譜面共に外れなし、やった゚ω゚ 太極拳(EX)の曲名『固胃X光(こ!い!エックス!こう!)、アーティストの『絹 老人(「きぬろうじん」ではなく「しるくろうど」と読ませるんだな、とニート君)』はツボ。

こんにちは。あいかわらずコンテンポラリーネイション2にどっぷりのぶろです。

今日いつものゲーセンに行ってみたらなぜか全曲解禁。後でやってきたTS君がちょっと前にがんばって出したとのこと。ニューエイジのやりすぎで彼のBEST9に食い込んでるのは面白かったです。

◎ブルガリアンリズム(EX)(40)→フルコン

こ、これは疲れる; BPM204と表示されていたので初見は3速かなぁと思って正解。とりあえず体力譜面。(H)も35の動きではありませんね。さすが新曲35、36をドラムンフライ(H)以外クリアするよりも35全曲クリアのほうがしんどいと考えている今日この頃。

◎コンテンポラリーネイション2(EX)(40)→フルコン

コンテンポラリーネイション2(EX) フルコン1
↑前記事の宣言どおりコンテンポラリーネイション2(EX)フルコン!! 一発目がこれでした。 

コンテンポラリーネイション2(EX) フルコン2
↑もういっちょ


コンテンポラリーネイション2(EX) ずっと横分身
↑ずっと横分身
文字がかぶっちゃってますがたしかBAD28。これは難しいです^^;


コンテンポラリーネイション2(EX) ずっとナゾイロ
↑ずっとナゾイロ
あまり難しくはなりませんが、終盤での正規譜面左3つ同時押し&右階段地帯が難しい。今回全部鏡いれてたんで左手階段。右利きにはつらいです。


コンテンポラリーネイション2(EX) ずっと左右プレス&プレス
↑ずっと左右プレス&プレス
正直クリアできないと思いました(といいつつ2曲目)。得意なナゾイロよりBAD少ないのは謎。昨日はナゾイロでBAD6だったのになぁ。


コンテンポラリーネイション2(EX) s乱
↑s乱
CSでプレイしてみてまず思ったことがs乱でした。フィーバークリアしているのは奇跡。並の42より難しいのは確か。40s乱の難しさは一、二を争います。

注:コンテンポラリーネイション2(EX)s乱はカレー(EX)s乱と争っているのです!!


おまけ

ちびっこアイドル(EX) パフェ
↑もう少しがんばれるか・・・悩みどころ。

雅さんのブログポップン・ポップン・レボリューション!からバトンのお誘いがきているのでそちらの回答をまず先に、と思いつつついついこちらに。次回書きますよ、多分;
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

あたしゃ目を疑ったよ(´(^)ω(^)`)
コンポラ2ってレベル39だったような~…上がったのかぁ
ワン末 | URL | 2006/07/29/Sat 02:50 [EDIT]
あれで39はやっぱないぞ
フレンチメルヘンと共に(N)(H)(EX)全部レベルうp↑
40ではそんなに難しいほうじゃないと思う、がんがれ
ぶろぶろ | URL | 2006/07/29/Sat 09:56 [EDIT]
ちょくちょく見にこさせていただいてますラウディです。
コメントするのは初めてですがこれからよろしくお願いしますm(_ _)m
コンテンポラリーネイション2をフルコンなんて凄すぎです!
自分はBAD15くらいが精一杯です・・・
ブルガリアンなんて腕が・・・
釈迦EXの40版としか思えませんw
リンクに登録してもよろしいですか?
ラウディ | URL | 2006/07/29/Sat 22:14 [EDIT]
>ラウディさん

はじめまして~^^
ブルガリアンなんたらは疲れますね^^;
今回も全体的に表示レベルより上で・・・とくに35とか難しすぎです。
リンク貼っちゃってください~。こちらも貼らせていただきます。
ではまた~☆
ぶろぶろ | URL | 2006/07/29/Sat 22:20 [EDIT]
うちんとこのゲーセンコンポラ2が出とらん…;
全部上がったんか~…EXは39でもよかったと思うけど…s乱はちょっとねww
ワン末 | URL | 2006/07/30/Sun 09:37 [EDIT]
s乱はトラウマパンク(EX)s乱より難い;;
退屈だけど下の記事(~その6)でがんばってみる?
ぶろぶろ | URL | 2006/07/30/Sun 15:29 [EDIT]
はじめまして*^^*
こんにちは!
どうやらウチに来てくれたようで。履歴たどってきました!

って
コンテンポラリーネイション2がEXでフルコンは凄いですね…
自分はハイパーもできない雑魚野朗ですから…あこがれます。
ではこれからもちょくちょく顔出しますねvv(勝手な…
有楽誰香 | URL | 2006/07/31/Mon 12:30 [EDIT]
>有楽さん

こんにちは~^^
カキコありがとうございます。
知らない人のところに書き込むのってなんか怖いですよね?(ぇ
こちらからも拝見させていただきますのでよろしくお願いします。
ではまた~☆
ぶろぶろ | URL | 2006/07/31/Mon 14:01 [EDIT]
出ました(´l`*)
でもやってないww40てやるの怖いんだけど(?)


まぁいいや今度やる!
ワン末 | URL | 2006/07/31/Mon 21:59 [EDIT]
>ワン末

今日隣のゲーセンまでフィーバーロボ(EX)やりにいったんだが・・・
アレないな。4連奏とかで20回以上やったら肩痛めた;;

しばらく休養に入ろうかな

コンテンポラリーネイション2(EX)は鏡がおすすめ。でも多分ボコボコにされそう。正規でやれ^ω^
40は最後に解禁されるブルガリアンリズム(EX)に注意。体力譜面。でもフィーバーロボの半分くらいの体力でいける、てかあれがやばすぎ。女でクリアマークつけてるやつが不思議、そこのゲーセンに俺と(EX)クリア数一緒だった(ちなみに俺は(EX)全曲制覇)。
ぶろぶろ | URL | 2006/07/31/Mon 23:07 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

